« 今年最後のnewアイテム。 | トップページ |  FU * JI * さん(山) !! »

(*´∀`*)ムッハ~vv

 今日職場の人に、ポスターがあったわよ、な話しを聞いて、今なら都内は空いている…!と思い立ち、すっとんでいってまいりました。

Sdb11_etc11  いや~もう、色っぽいっvvvv 全員のお写真撮りまくってきましたvv 翔君がヘタレっぽくて一番可愛いvv 相葉くん胸筋セクシィ~~~vvvvv もう縛って縛って~vv(大爆) でっかくプリントアウトしちゃおうかなv 

 戦利品をド~ンと載せたいのも山々なのですが、ジャニさんはお写真の規制が厳しいという話を耳にしたことがあるので、このサイズでガマンしてくださいませ。

 さて、ついでに今年最後に~と天棲みも行ってきたんですが…。凄いのひと言でしたね。

 何が凄いって、限定っ子全員売れ残ってるのが凄い。(笑)  実物を観た感想はといえば、上村くん、お顔小さい~。 幼っ子、大人びたお顔大きいなぁ。 ナナちゃん、普通。……以上。

 ……今回は、先立つもの以前の問題だったんでしょうかね??? それともdoll界にもデフレが?? 極端に安いか、良質なものじゃないと買わないよ~!みたいな。

 でも本当にデフレになったらば、オクとか里子がいっぱい出回るようになって、SDで溢れかえったりして、価値が下がるようになったりして…。 実際、HGグラスアイとかも価格破壊起こしてますからね。 今度は中国にも支店を出すという話ですし、そういう日も近いかもしれませんね。 お~こわっ。

  

Sdb11_ht2  さて、なんやかんやで今年ももう終わりですね~。 

 この一年を振り返ってみると、目標を多く達成できて満足な一年で御座いました(^^*♪

 辛いこととかもあったけれど、何よりも変われたこと、前進できたことが嬉しいです。

 来年はdollに限らず、幅広く楽しい一年に出来たらいいな~と思ってます♪ お洋服とかも、もうちょっとバランス良く作ったり、公開待ちのアイテムの撮影もしなくては。 雛のメイク変更もしたいし、新しい職場も探して春にはまた里に行きたいですね!

 相変わらず地味~にマイナーな子を愛でている親バカオーナーでは御座いますが、来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

 皆様も良いお年をお迎えください(*^▽^*)ノメ~v

« 今年最後のnewアイテム。 | トップページ |  FU * JI * さん(山) !! »

●SD雑記。」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年最後のnewアイテム。 | トップページ |  FU * JI * さん(山) !! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト