« (*´∀`*)ムッハ~vv | トップページ | ゆるゆる始動。 »

 FU * JI * さん(山) !!

Sdb11_etc12_2 今年も明けましておめでとう御座います!

本年もとうとう明けてしまいましたね。

 写真初めはおめでたい富士山画像から。 この歳になって、ようやく富士山の偉大さがわかるようになりました。(爆) 

 今回の年末年始は何年かぶりにのんびりだらりんさせてもらったので、今日になって仕事がこんもりです~。 わっはっは~!(笑) 年明け早々、こんなにゆるゆるで大丈夫なのか。(笑)

 今年もやりたいことてんこもりなので、さくさくっと消化できたらいいな~が目標その①で。 その他オフラインでもやりたい目標がたくさんあるので、地道にくじけずやっていきたいと思います。

2010sd1  

  

  

  

  

  

 こちらでの手始めは…雛メイクと 槐撮影と ノースリYシャツクリアの予定で。

 そんなこんなで今年もマイペースで親バカなウチのサイトでは御座いますが、

本年もどぞどぞ、よろしくお願い致しますm(_ _*)m

« (*´∀`*)ムッハ~vv | トップページ | ゆるゆる始動。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« (*´∀`*)ムッハ~vv | トップページ | ゆるゆる始動。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト