« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

へちv万歳!

Sd12_h3_2   “an an”、買ってみたんですが…

 いや~、もちもち肌の桜いくん、可愛いですねv 男臭さのセクシーというよりは、清楚で純粋ぷりぷりで天使みたいでした~vv 背中から羽はえてたらもっと可愛いv お尻もらぶり~vvv(爆) やっぱ、若いっていいよな~!(笑)

     

Sd12_h4  次回のオトコノハダカアンケートで見てみたい人ランキングに福山さんの名前が一番であがっておりましたが、先週の龍馬伝でセミヌード見せてたじゃん。みたいな。

 いや~。彼は脱いでも綺麗だったんですね。 歌い手さんだから、そんなに鍛えてはいないだろうと思っていたんですが、ソフトマッチョでした~。 (眼福v/ぉぃ)

Sd12_h5_2           

 さて今回のお写真の緋色はなんだかみなれない格好しているんですが、

 実は今、とある漫画家さんの描いたヤンキーが可愛くて、ひとり勝手にブーム中でその影響を受けているせいであります。(爆)

        

   

Sd12_h6

   

 いつもならば、このウィッグ緋色には似合わないよな~!って思っていたはずなんですけれど、ヤンブームの為にこのウィッグ姿の緋色も可愛いとか、可愛いとか!可愛いとか!!(わかったから)思っちゃったりして。

 ふんわりリーゼントも可愛いようv(爆)

           

Sd12_h7

  

 最後に兄さんとのツーショット。

 開放的な緋色とは対照的な、禁欲的な槐の組み合わせがやっぱり好み。    

 …後々このページを見直すときが来たときに どうかいろんな意味で凹みませんように。(笑)

うんうんう~ん……。

 ブログ更新お久しぶりです。(爆)

Sd12_nt1  体調を崩しているとか(鼻風邪はひいてますが。)、絶不調とか、これといって特別忙しいっていうわけではなかったんですが、どうにもこうにも煮え切らなくて悶々としております。

 実は年末年始の休暇を終えてから、新たな流れが来ているのです…。

 その流れが随分昔に置いてきたものだったりするので、スタートをきってみるべきなのかどうか迷っていたり…。 う~ん…、あの時に比べれば理屈はよ~くわかるんだけれど、自信はないからな~…。 チャレンジはしてみるべきなのか…。 やっぱり微妙だ…(^^;

   

Sd12_nt2  さて、珍しくデフォウィッグを交換してみました。

 雛には茶系はあんまり似合わないよな~とか思っていたんですが、服の色やアイの色で意外とマッチしちゃうもんなんですね。

 それとも、こういうのも私の中で許容範囲になったんだろうか???????

 歳を得ると、神経も感覚も太くなる。(笑) 良い意味でそうなっていきたいものですね(^^*

プチ萌多し。

Sd12_e1 教えてもらいましたが…襟つけは難しい~~~。 綺麗に縫うのがなかなか…。

 みんな、本当に良く作ってるよ~と感心です。 こりゃリベンジしないと気がすまないかも。

 

 今日のお写真はお久しぶりな槐さんです。

 いやぁ、撮影する前に禁断症状が出てしまって。(爆) 束の間の休息に…と普段着にお着替えしてもらいました。

カワイイ~*** 睨まれてもカワイイvvv おにーちゃんズ大好き~vvvv

Sd12_e2  可愛いといえば、明日発売の女性誌“an an”で桜イくんが~~~!! もちもち肌を披露v

 プチマイブームなあラしちゃんにゾッコン中ですv(死語) 素の彼らを見ていると癒されますね~vvv

 家族みんなで しょウちゃんに萌え中v(ありとあらゆるバラエティ番組録画して母に見せて巻き込んだ。笑)  ぁあでも、相ば君もまツ潤も好きだ~v

ようやく。

Sd12_n1 お針子再開です。

季節外れですが、ノースリYシャツ制作です。

  

 胸ポケ、ちっちゃい~。 久々に黙々…熱中******

 

Sd12_n2 やっぱり楽しいなぁ…♪ なんて(^^*

 あとは襟をつけて仕上げるのですが、正式な順番や処理を学びたいのでここまで。

  

先生に聞いてみよう。

“好き”になるのに理屈なんてない。

Sd12_h1  今年に入ってから日々、のど痛や頭痛と戦ってます。 平均すると二日に一回はのどが痛い状態なのですが、それでもこの段階で止めていられるのが奇跡かも。(爆)

 去年はひっきりなしに鼻水から咳まで出るフルコースを四回も引いたんですよね。 自分でもびっくりしました。(爆)

 更新用にお写真を~と思ってカメラを構えたらばバッテリー不足で撮れなかったので、今日は携帯から失礼させていただきます。

Sd12_h2  画像粗いけど、これもまた味かな。うん。 ちょっと細身?縦長?に撮れるのが面白いですね。

 あ~、可愛いようっ緋色vv すきすき~vvv(はいはい。) なんてアイ替えをしたらば、ふと目にとまった緋色の唇に異変を発見。

 ぎゃ~! リップが剥げてるっ!!!!!!! いつ落ちたんだこれ!?

 うわぁ、やっちまっただ~。 すっげ~落ち込む~orz(泣) …が、今現在の心境なのでした……。 トホホ。

 でも当人の緋色は“そんなちっさいこと気にすんなよ”顔してくれるので、まだ救われる。 そしてそんな大きな君がまた好きになる。(はいはい。)

日向とちゅ~りっぷ。…と、大河。

 今年もお花屋さんでは色鮮やかな花たちが並び、春を伝えてくれるようになりましたね。 この季節になると花が長持ちするので、ついつい可愛らしい姿に惹かれて衝動買いをしてしまいます(^^; 

Sd12_t1 ウチの子達にはそれぞれイメージフラワー設定があるのですが、 日向のイメージはチューリップだったりします。

 元気いっぱいに太陽に向かって首を伸ばし色を艶やかに染め、蕾のままならば凛としてぷりんと愛らしいけれど、咲けば大人びた表情を見せてくれます。 存在感はあるくせに、ぽや~んとしているところも似ているか。(笑)

 雛が小さなプリンセスだから、日向は小さなプリンスですね。  不器用でなんにも出来ないおぼっちゃまというか、シンケンジャーのレッドみたいな性格というか。(←知っている人だけわかってください。/笑) うふふ(*^m^*)可愛いv

 あ、でもシンケンジャーならグリーンとゴールドが好きです。(笑)

  

 

  さてさて、話しはSDとは全く関係ないのですが、今年の大河ドラマを見た方はいらっしゃいますでしょうか。

 今回は主役が福●さんだから、どうなんだろぉねぇ~…と思っていたんですが、観てみたらば今回は役者だけではなく、監督、制作スタッフにも力が入っておりましたよ。

Sd12_t2  まるで映画を観ているような臨場感と迫力の映像に音響。

 時代劇とは思えないぐらいの最新CGを使ってのOPとBGM。 なんというか、時代を変えた男、龍馬の新時代を築いた勢いというものが、現代版にアレンジされたようなOPとでもいうんでしょうか。

 BGMは声楽を使用した民族的雰囲気なので、怪しい場面や迫力のある場面を絶妙に心理を盛りたててくれます。

 ストーリーも、テーマを直球で台詞に変換してしまうということはなく、役者の表情から心情を読み取る、ハウルの動く城みたいな流れ。  人物たちも龍馬や人の影響を受けてそれぞれが成長して、話が進んでいくというところもまた好み。

 昨年の大河は物語の構成も映像も微妙すぎて見ている気にもなれませんでしたが、今年の大河は監督の世界観も完成度が高くて技術も高度なので、まるまるどっぷりと楽しめそうです♪

ゆるゆる始動。

 …年末年始が緩みすぎて腰があがらずに、気持ちばかりが焦って行動伴わず。(爆) 

Sdb11_mix9  しかしながら仕事の手もようやく慣れ、ジムで緩みきった身体を叩き、ようやく今日になって気になっていたことに手をつけ始めました。 遅すぎ~。

 行動力を養うにはやはり身体が基本ですね。

 昨年後半から引きだした風邪のせいで、安静にしてなまってしまったのがネックでした。

 もう一回ボディに喝を入れたら走り出せる気がするぜ。(一回といわず五回でも/笑)

Sdb11_e24  手始めに おにーちゃんズのスペースが冬に入ってからというもの光源の入りがとても悪く、お写真撮るのにも苦労するようになったので場所移動してみました。

 ついでに気合いカラーのオレンジをSDスペースに投入。 これでなんとか気持ちも引き締まってきて動き出せそうです。

 今うちで一番気合が入っているのは槐さん。

まだ構成が決まっていないのでなかなかココから先に進めずにおります。

う~~ん…。どうしようかなぁ…。 何か良いアイテムないかな~。

 FU * JI * さん(山) !!

Sdb11_etc12_2 今年も明けましておめでとう御座います!

本年もとうとう明けてしまいましたね。

 写真初めはおめでたい富士山画像から。 この歳になって、ようやく富士山の偉大さがわかるようになりました。(爆) 

 今回の年末年始は何年かぶりにのんびりだらりんさせてもらったので、今日になって仕事がこんもりです~。 わっはっは~!(笑) 年明け早々、こんなにゆるゆるで大丈夫なのか。(笑)

 今年もやりたいことてんこもりなので、さくさくっと消化できたらいいな~が目標その①で。 その他オフラインでもやりたい目標がたくさんあるので、地道にくじけずやっていきたいと思います。

2010sd1  

  

  

  

  

  

 こちらでの手始めは…雛メイクと 槐撮影と ノースリYシャツクリアの予定で。

 そんなこんなで今年もマイペースで親バカなウチのサイトでは御座いますが、

本年もどぞどぞ、よろしくお願い致しますm(_ _*)m

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト