« ようやく。 | トップページ | うんうんう~ん……。 »

プチ萌多し。

Sd12_e1 教えてもらいましたが…襟つけは難しい~~~。 綺麗に縫うのがなかなか…。

 みんな、本当に良く作ってるよ~と感心です。 こりゃリベンジしないと気がすまないかも。

 

 今日のお写真はお久しぶりな槐さんです。

 いやぁ、撮影する前に禁断症状が出てしまって。(爆) 束の間の休息に…と普段着にお着替えしてもらいました。

カワイイ~*** 睨まれてもカワイイvvv おにーちゃんズ大好き~vvvv

Sd12_e2  可愛いといえば、明日発売の女性誌“an an”で桜イくんが~~~!! もちもち肌を披露v

 プチマイブームなあラしちゃんにゾッコン中ですv(死語) 素の彼らを見ていると癒されますね~vvv

 家族みんなで しょウちゃんに萌え中v(ありとあらゆるバラエティ番組録画して母に見せて巻き込んだ。笑)  ぁあでも、相ば君もまツ潤も好きだ~v

« ようやく。 | トップページ | うんうんう~ん……。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく。 | トップページ | うんうんう~ん……。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト