«  FU * JI * さん(山) !! | トップページ | 日向とちゅ~りっぷ。…と、大河。 »

ゆるゆる始動。

 …年末年始が緩みすぎて腰があがらずに、気持ちばかりが焦って行動伴わず。(爆) 

Sdb11_mix9  しかしながら仕事の手もようやく慣れ、ジムで緩みきった身体を叩き、ようやく今日になって気になっていたことに手をつけ始めました。 遅すぎ~。

 行動力を養うにはやはり身体が基本ですね。

 昨年後半から引きだした風邪のせいで、安静にしてなまってしまったのがネックでした。

 もう一回ボディに喝を入れたら走り出せる気がするぜ。(一回といわず五回でも/笑)

Sdb11_e24  手始めに おにーちゃんズのスペースが冬に入ってからというもの光源の入りがとても悪く、お写真撮るのにも苦労するようになったので場所移動してみました。

 ついでに気合いカラーのオレンジをSDスペースに投入。 これでなんとか気持ちも引き締まってきて動き出せそうです。

 今うちで一番気合が入っているのは槐さん。

まだ構成が決まっていないのでなかなかココから先に進めずにおります。

う~~ん…。どうしようかなぁ…。 何か良いアイテムないかな~。

«  FU * JI * さん(山) !! | トップページ | 日向とちゅ~りっぷ。…と、大河。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  FU * JI * さん(山) !! | トップページ | 日向とちゅ~りっぷ。…と、大河。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト