« 日向とちゅ~りっぷ。…と、大河。 | トップページ | ようやく。 »

“好き”になるのに理屈なんてない。

Sd12_h1  今年に入ってから日々、のど痛や頭痛と戦ってます。 平均すると二日に一回はのどが痛い状態なのですが、それでもこの段階で止めていられるのが奇跡かも。(爆)

 去年はひっきりなしに鼻水から咳まで出るフルコースを四回も引いたんですよね。 自分でもびっくりしました。(爆)

 更新用にお写真を~と思ってカメラを構えたらばバッテリー不足で撮れなかったので、今日は携帯から失礼させていただきます。

Sd12_h2  画像粗いけど、これもまた味かな。うん。 ちょっと細身?縦長?に撮れるのが面白いですね。

 あ~、可愛いようっ緋色vv すきすき~vvv(はいはい。) なんてアイ替えをしたらば、ふと目にとまった緋色の唇に異変を発見。

 ぎゃ~! リップが剥げてるっ!!!!!!! いつ落ちたんだこれ!?

 うわぁ、やっちまっただ~。 すっげ~落ち込む~orz(泣) …が、今現在の心境なのでした……。 トホホ。

 でも当人の緋色は“そんなちっさいこと気にすんなよ”顔してくれるので、まだ救われる。 そしてそんな大きな君がまた好きになる。(はいはい。)

« 日向とちゅ~りっぷ。…と、大河。 | トップページ | ようやく。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向とちゅ~りっぷ。…と、大河。 | トップページ | ようやく。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト