« プチ萌多し。 | トップページ | へちv万歳! »

うんうんう~ん……。

 ブログ更新お久しぶりです。(爆)

Sd12_nt1  体調を崩しているとか(鼻風邪はひいてますが。)、絶不調とか、これといって特別忙しいっていうわけではなかったんですが、どうにもこうにも煮え切らなくて悶々としております。

 実は年末年始の休暇を終えてから、新たな流れが来ているのです…。

 その流れが随分昔に置いてきたものだったりするので、スタートをきってみるべきなのかどうか迷っていたり…。 う~ん…、あの時に比べれば理屈はよ~くわかるんだけれど、自信はないからな~…。 チャレンジはしてみるべきなのか…。 やっぱり微妙だ…(^^;

   

Sd12_nt2  さて、珍しくデフォウィッグを交換してみました。

 雛には茶系はあんまり似合わないよな~とか思っていたんですが、服の色やアイの色で意外とマッチしちゃうもんなんですね。

 それとも、こういうのも私の中で許容範囲になったんだろうか???????

 歳を得ると、神経も感覚も太くなる。(笑) 良い意味でそうなっていきたいものですね(^^*

« プチ萌多し。 | トップページ | へちv万歳! »

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ萌多し。 | トップページ | へちv万歳! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト