« うんうんう~ん……。 | トップページ | の~すりシャツ♪ »

へちv万歳!

Sd12_h3_2   “an an”、買ってみたんですが…

 いや~、もちもち肌の桜いくん、可愛いですねv 男臭さのセクシーというよりは、清楚で純粋ぷりぷりで天使みたいでした~vv 背中から羽はえてたらもっと可愛いv お尻もらぶり~vvv(爆) やっぱ、若いっていいよな~!(笑)

     

Sd12_h4  次回のオトコノハダカアンケートで見てみたい人ランキングに福山さんの名前が一番であがっておりましたが、先週の龍馬伝でセミヌード見せてたじゃん。みたいな。

 いや~。彼は脱いでも綺麗だったんですね。 歌い手さんだから、そんなに鍛えてはいないだろうと思っていたんですが、ソフトマッチョでした~。 (眼福v/ぉぃ)

Sd12_h5_2           

 さて今回のお写真の緋色はなんだかみなれない格好しているんですが、

 実は今、とある漫画家さんの描いたヤンキーが可愛くて、ひとり勝手にブーム中でその影響を受けているせいであります。(爆)

        

   

Sd12_h6

   

 いつもならば、このウィッグ緋色には似合わないよな~!って思っていたはずなんですけれど、ヤンブームの為にこのウィッグ姿の緋色も可愛いとか、可愛いとか!可愛いとか!!(わかったから)思っちゃったりして。

 ふんわりリーゼントも可愛いようv(爆)

           

Sd12_h7

  

 最後に兄さんとのツーショット。

 開放的な緋色とは対照的な、禁欲的な槐の組み合わせがやっぱり好み。    

 …後々このページを見直すときが来たときに どうかいろんな意味で凹みませんように。(笑)

« うんうんう~ん……。 | トップページ | の~すりシャツ♪ »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、こんばんは~!
 緋色をみてセクシーだといってくれるのはつぶさんだけですよv(笑)
…え、っていうことはツボが似ているつぶさんもヤンキー好き?!(一緒にするな/笑)

 肌の色で印象が全く違うから不思議ですよね(^^*
最近では16番ヘッドで美白もいいなと思うようになりましたが、
以前ならば16番お迎えするなら絶対褐色!…そして性格は三枚目にするんだと決めてましたからね。
 相葉君好きはたぶんこの辺からだと……、って、
 そうそう! 嵐のドラマ、わざわざ観て下さったんですね。
それなのに私は彼らの演技には一切興味がなく…(爆)
本当に申し訳ないです<(_ _;)>ペコペコ;

 お詫びといっては何ですが
嵐の縛られドラマポスターならば携帯に残っているので(二宮くんは少々失敗しちゃいましたが)、
ご入用でしたらばいつでもお送りできますので、
欲しい子の名を記載したメールでご一報ください(^^;

 兎洙羅ちゃん年賀は…、たまに心霊写真っぽく撮れて面白いです。
ふと槐の肩越しから誰かの視線が…!!!みたいな。(笑)
 今では無許可で勝手ながらお部屋のアクセントとして重宝させていただいております。(爆)

 初めは“無事に届きましたよ~!”のご連絡のつもりで飾らせていただいたので
もしもお嫌でしたらば、いつでも言ってください! いつでも取り外しますので。

 そしてもしもよろしければまた送ってくださいv また飾らせていただきますv(爆)

まろさん、こんばんは。
緋色くん、セクシー!
日焼けしてて、髪の色抜いてて、遊んでます~って感じです。
ホント槐くんとは対照的…。

最初気付かなかったのですが、TOPにもなんかお邪魔してて、
嬉しいやら恥ずかしいやらv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うんうんう~ん……。 | トップページ | の~すりシャツ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト