« の~すりシャツ♪ | トップページ | (T T) あたたた……。 »

恋人の名を呼ぶ。

Sd12_e3 槐さんがそんな表情をしています。


 こんな表情もとっても好きなのですが、私を差し置いてずっと名を呼んでいるので、流石にジェラシーだったり。(笑)

 よくよく見ると、どうやらアイの視線の先が左右微妙にズレて、何処か遠くを見ているような感じになっているが原因だったよう。

 アイ替えすると表情が違って愛しくみえてくるのは、

そのときの自分の感情や精神状態とかがアイをはめる位置を微妙に左右して、リアルに反映されるからかもしれませんね。

 私がいつまでたっても同じお人形さんたちに飽きがこないのは、頻繁なアイ換えのせいもあるのかもしれないのかも????

« の~すりシャツ♪ | トップページ | (T T) あたたた……。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« の~すりシャツ♪ | トップページ | (T T) あたたた……。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト