« SDネタ全く無し。 | トップページ | フルフル。 »

日本人系よりも東南アジア系を希望。(需要が少なそうだ)

 今回の限定っ子たちはなんとまぁ少女漫画的マスクなのだこと。 カッコイイ~なぁ。

Sd12_hn1_2  沖田さん、フルリニューアルだそうですね。 綺麗~。

 でも誰かに似ている…似ているぞ…と思っていたらば、そうか、つかぴょんが少し驚いた顔のイメージに似ているんじゃないかなと思ったのですが、どうでしょうか。

 どちらも素敵男子ですが、ツボでないところが残念ってところですね。

 最近の限定は日本人顔続きですが、その中で誰が好みかといえば…上村さんが一番好みかもしれない。

 金髪ボアにセーターを合わせると、緋色はやんちゃ高校生っぽくてラブリーですvv

 いつもはネコ被りの雛がこのお写真だと大人に見える。(笑) でもこれがウチの正式設定。 君はきっと、うちで一番クールでドライ。(笑)

« SDネタ全く無し。 | トップページ | フルフル。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SDネタ全く無し。 | トップページ | フルフル。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト