« 日本人系よりも東南アジア系を希望。(需要が少なそうだ) | トップページ | あ~、もう3月だ~。 »

フルフル。

 この時期になって、うちのがきんちょがインフルをもらってきてしまいました。 インフルはインフルでもB型インフル。 幸いなことに感染者は母親のみで納まり、ようやく一週間を経過しようとしております。

Sd12_ht2  先生も、よく皆にうつらなかったね、と驚いたんだそう。 接触は極力抑え、手洗い、リセッ●ュ消毒もやって、全員で強壮剤飲んで疲れはためないようにしていたのが良かったのかな。

    

 今日は出勤時に手のひらを広げたぐらいの蛙さんと遭遇しました。 そういえば昨日、春一番がふいたんでしたっけ…? もう春なんですね~(^^*

 梅雨時期になると、雨に打たれて悦に浸っている姿を一回はみかけるのですよ。

 イボガエルとかそういう見るに耐えないような類のカエルさんではないので、いつも写真を撮ろうかどうか迷うんですけれど。 …っていうかそれ以前に、私の住まいは都会なんですが…彼はいったい何処に住んでるんだろうという謎がいつも頭を過ぎるんですけど。(笑)

Sd12_ht3_2  さて、とうとうフィギュアも今日で最後。

 メダルはとったものの今回の滑りに納得がいかなかった真央ちゃんは、最後まで辛そうでとっても痛々しかったです。 また頑張って! 次回は最高の笑顔を見せてください(^^*

 今回の女子では明子さん一押しだったんですが、スケーティングに感動して泣いちゃいました(T T)!!!!! 本当に誰よりも素敵で素敵で!!!! オリンピックメダルは取れなかったけれど、私の中では一番です!  

 今日のお写真は日向と緋色。

 緋色のしつこいボディコミュニュケーションにも慣れてきたのかな。 珍しく穏やかなツーショが 撮れました。

 …日向もちょっぴり大人になったかな? 

« 日本人系よりも東南アジア系を希望。(需要が少なそうだ) | トップページ | あ~、もう3月だ~。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本人系よりも東南アジア系を希望。(需要が少なそうだ) | トップページ | あ~、もう3月だ~。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト