« 感動したいな~。 | トップページ | 日本人系よりも東南アジア系を希望。(需要が少なそうだ) »

SDネタ全く無し。

 一昨日、何を思い立ったのか頭にフッと布団乾燥機なるものが浮かんできたんですよね。 今の今までそんな存在すら忘れていたのに、何故か…。

 そういえばここのところ曇りやら雪やらの予報で全くお布団が干せず、湿気に冷えたお布団三昧。 翌朝起きてみて、その冷え冷えとした布団の中の寒さに更に欲しくなってしまいました。。。。。

Sd12_t3  思い立ったが吉日。 早速ネットでクチコミ調べ、安くて性能の良い物を確認。 ネット通販で到着待ちするのも待ちきれないので、地元の小さな電気屋で狙った獲物を探すことにしました。

 しかしながら、内心では今は余計な出費は控えたかった、という思いもあったので、購入を迷っていたところもあったのです。

 だので、もしもその辺の電気屋で運良くみつけたらばあきらめて買うか〜ぐらいな勢いだったんですが……、

……みつかっちゃったんですよね。(笑)  しかも値段もネット通販と変わらず、むしろ送料分安い。

 ………… orz

 これから花粉の季節だし(うちにはあまり関係ないけれど)、梅雨の季節もくるし、一台買っておけば家族みんなで使えるなら5千円なら安いからいいか〜ってことで、あきらめて購入してきちゃいました。

 いや〜、しかしながらいざ使ってみると、そりゃもう堪らないんですよvv ふかふかぽかぽかのお布団って幸せVvv 毎日使っちゃいそうvv

 さて、話は変わりますが

始まりましたね〜、バンクーバ*オリンピック! フィギュア男子、スイスのランビエルさまの復活〜vvv  かわいい〜! かっこい〜!! ステキ〜!!

Sd12_t4  ブランクのせいなのか何処となく動きが重い気がするけれど、大好きなのですv 残念ながらメダルは取れそうにないですが滅茶苦茶楽しみにさせていただきますvvvv

 今回最年少、カザフスタンのデニス*テンさんも楽しみな選手ですね! 男子なのにドーナツやビールマンスピンをやってのけちゃうほど身体が柔らかくて、表現力が豊かなのです。 まだまだ課題は山盛りですが、今後の活躍に期待してます!

   

 さて、今日のお写真は…ひとりでいるときは気の抜けてる日向くん。 ホッとしてるようなので今日一日このまま一人にしておきます。

日向はたぶん、一人で居る時間の方が好きなタイプかな。

 こうやって一人一人改めて眺めてみると、ホント、私の趣味って濃ゆいよなぁ…と再確認。(笑)

« 感動したいな~。 | トップページ | 日本人系よりも東南アジア系を希望。(需要が少なそうだ) »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動したいな~。 | トップページ | 日本人系よりも東南アジア系を希望。(需要が少なそうだ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト