« 探っては また歩く。 | トップページ | ◆ 天使の里 2010春 ◆ »

*天使の里2010 W椿ちゃん*

 毎年、春恒例の天使の里に行って参りました。

Sd12_sato1  今回も“つぶのからびやう”のつぶこさん、“Angel Storm” の彩園さんとご一緒させて頂きましたv お写真もたっぷり撮ったので、また後ほどサイトの方に2部…3部構成ぐらいにまとめてUPしたいと思いますので、今しばらくお待ちください。

  

 今回はなんと!夢にまで見た、椿オーナー様との交流が叶いました!

Sd12_sato2_2 今まで何度行っても出会うことがなかった(開眼)椿ちゃんとうちの子との初競演が叶いましたっ!

 うちの軽い雛とはうってかわって、しっかりしてそうなお嬢様、椿姫(つばき)ちゃん。

 いや~んっ可愛いっ 可愛いっ可愛いっ(T T)!!! ダブル椿~~万歳!!!!!(崩壊)

 2人の視線の先には 椿姫(つばき)ちゃんオーナーの文矢さん。

Sd12_sato3 2人で視線をあわせるとニッコリ笑み浮かべて

雛■僕たち、可愛いもんね~♪

椿姫■ ね~v

 …とか言ってそう。(すみません、文矢さん) あ~! てやんでぃちきしょうっ!!! かわいいぜ!!!(笑)

  

Sd12_sato4 椿姫ちゃんにはお姉さんもいらっしゃいまして、そちらも素敵なお嬢様で、是非に…とお写真を撮らせていただきました(^^*v

凛とした面差しの紫のお着物がとてもよく似合う大人の魅力香るお嬢様、綾芽さんです。

Sd12_sato5 

 密かに男勝りな部分も隠れてそうでとてもカッコイイですv

   

      

Sd12_sato6_2

 帰り間際にまたもやご一緒させていただきまして、ダブル椿ちゃんで〆v

   今、雛がどんな顔をして相手を見ているのか想像できるので、あえて雛の角度からは一枚も撮りませんでした。

Sd12_sato7_3

 雛に向かって優しく微笑んでくれる椿姫ちゃん、可愛いvvv

 ……また、会えたらいいねv

  

 文矢さま、最後の最後までお付き合いくださいまして有り難う御座います。 またご縁が御座いました際には是非。

  本当に楽しい、至福のお時間をどうも有り難う御座いました! (因みに訂正が一つ。 セーラー服を着ている雛のウィッグですが、モニーク製でした!すみません/爆)

※写真クリックで大きい画像が見れます。

 

 次回ブログ予告はえ~と、彩園さんとこのすぅちゃんと私の交流をここにUPしたいと思いま~す。

  

« 探っては また歩く。 | トップページ | ◆ 天使の里 2010春 ◆ »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 探っては また歩く。 | トップページ | ◆ 天使の里 2010春 ◆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト