« 幸せなこと。 | トップページ | *天使の里2010 W椿ちゃん* »

探っては また歩く。

 えぇえと…里行きが決定したので、のそのそと動き出しました。

 今回の名刺は懐かしバージョンにしようかなと思って、撮りためたお写真を物色してみたらば、捨ててしまったと思っていた画像を発見したりとか、メイク変更のみんなを見たりとかしてかなり笑えましたね。

 今でもヘタだけど昔はもっとヘタ!笑えるぐらいヘタだ。(笑) こんなんでよく、変だ思わなかった自分が更に面白い。(笑) やっぱり目が慣れちゃうからなんでしょうかね?

 でもって、また眺めているとこの変な顔が可愛く見えて、愛着がでてくるから不思議なものです。

 そんななかで、緋色だけは全く変わらず時間が止まってる。

 アイやウィッグが変われども、歳も雰囲気も一切変わらない。 きっと、これが人形の本来の姿なんですよね。  何年経っても飽きずにずっと眺めていられるのは、ワンオフの凄いところなのかもなぁ…。

Sd12_etc6

 そうやって昔の記録をあさっていたらば、 初めましてな2人 のお写真を見つけました。 初々しい…というか??? お互いシャイっぽい?? もしかして案外素っ気無かったかも…?? それとも撮る側にそんな気が全くなかったからかな??

 今や超べっぴんさんになった有為姫ですが、この頃の有為姫も味があってとても大好きなのであります(^^*v

 今回の里が終わったら、雛もまた生まれ変わります。

 また変な顔になるかもしれないけれど、どの表情も、どんな変なメイクであっても、私の可愛いDOLLたちですv

 もしも里でお会いした際には、お話でもご一緒してやってくださいませ(*^v^*)

« 幸せなこと。 | トップページ | *天使の里2010 W椿ちゃん* »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せなこと。 | トップページ | *天使の里2010 W椿ちゃん* »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト