« フルフル。 | トップページ | さくさくとね。 »

あ~、もう3月だ~。

 ここ最近のやっていることの一つといえば、鳥さんの餌付け。

Sd12_etc2  冬は食べ物が少なかろう…というのと、食べているところを子供たちに観察してもらえたらばなぁ…という考えで、ベランダの植木にみかんの輪切りを括りつけているんですよ。

 始めてからかれこれ二ヶ月、三ヶ月ぐらい経ち、ようやくお目当てに足を運んでくれるようになりました。

 食べに来るのはメジロにムクドリ。 カラスもチャレンジしているところを母が見かけたらしいのですが、流石に身体が大きいので植木の木に止まるとひっくり返りそうになるのであきらめたそう。

Sd12_e8  そんなこんなで今日もみかんの輪切りをくくりつけ、ついでにこの時期になると咲く椿たちを写真に収めようとカメラを構えて撮影していたらば、撮影中にメジロが食べに来てくれました。

 どうやら私に気が付かない様子。 これはこれはシャッターチャ~~ンス!! デジカメミニ望遠機能ついていいて良かったぜ♪ってなことでこんなお写真を公開です。

 可愛い~v

Sd12_e9 しかしながらそろそろ温かくなってきたのでひとまず餌付けは終了かな。 また冬になったらば再開しようかな~と思っております。

   

 さて、今日のお写真は槐さん。 o(>▽<*)o くぅわいいぃいぃいvv(←可愛い)

 アイをペールパープルにしたらば、ウィッグも土方さんみたく黒髪であわせてみたくなりました。  お気に入りなので何度でも着せてしまう緋色の一張羅を着合わせると、これまた別人ですね~。 いや~、溜息が出ちゃうほど綺麗だ~vvv

Sd12_e10 先日の男子フィギュアのランビエルさまを見てカッコイイ~!と騒いでいたらば、母が、【あぁ、お人形さんに似てるから好きなのね】とのツッコミがありました。

 ……… 母、鋭い。(笑)

 いや私、基本、このての顔のフェチですからッ!!!!!(←認める/笑)

 一度ぐらいはリンクオフにでも参加してみようかな。 見渡す限り、リンクヘッド…。 …ぁあ、きっとそこは眩いハーレム天国だろうなぁ…。(笑)

Sd12_e11 今まで自信満々にーちゃんだった槐さんが、メイク変更後はこんな顔もするようになりました。 筆先一つでこんなに変わっちゃうSDはやっぱり凄い。 泣きそうなおにーちゃんも滅茶苦茶可愛い~のですvv(萌)

   

 気が付けば、もう来週末はドルパなのですね~。早いな~。

 そういう私も今月はイベントにやることがいっぱ~い(×△×;)  VS会員カードの有効期限も今月までだぁ~。 あぁぁああ、収入ないのに出費はかさむ…orz

 …6月のイベントって、都産貿のイベントのことかなぁ…?とかこそっこりここで呟いてみる。

« フルフル。 | トップページ | さくさくとね。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フルフル。 | トップページ | さくさくとね。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト