« ひみつのはなぞの。 | トップページ | 理想を語る。 »

確定だけれど…未定。

 …や~、緊張続いたあとの休日は片頭痛から始まってブルーですね… orz。 飲みたくないけれど休みを痛みで潰したくないので、早々にお薬を飲んで治めました。

 それでも今年に入ってから頭痛の回数が減ってきているので、まぁヨシ(^^* うん、なんにしたって、やっぱりストレスは大敵だよ!と思う今日この頃です。

Sd12_e12  …さて、昨日、里に着せていくお洋服が到着致しました。

 カットソーの透け感がフェミニンっぽいので、彼女とのデートで着るのはどうなのかな~と心配していたんですが、着せてみたらば思っていたほど気にならず。 イメージ通りにマッチしてくれましたv

 いやもう、透明感がありながらも頼りがいのある雰囲気が堪らないですねv こういう男子、どこかに落ちてないですか?(笑)

Sd12_e13 今回の里訪問は、この温もりのある彼らしいふわっとしたコーディネイトで行こうと思います♪

   

 もともとは一枚目のお写真にあるお洋服のセットだけだったのですが、出品者さんのご好意でパープルのドレープカットソーも頂いちゃいましたv どうも有り難う御座いますvv

 ∑うお~。 同じ組み合わせでもインナーが違うだけでイメージがこんなに変わる。

Sd12_e14 色っぽい~vv

  なんだかんだいっても、紫が一番似合う槐さん。 おねぇっぽいのが微妙??( 大好きだけどさ!/笑)

  

 今回は他に雛姫を連れて行きます。 雛は余所行きのお洋服にはことかかないので、手持ち服でコーディネイトする予定。 春らしく可愛くぷりぷりで行きますよ♪

Sd12_e15 槐さん、彼女に会えて浮かれちゃうのもわかるんだけれど、ちゃんとうちの姫君もエスコートして頂戴ね?(笑)

   

 さぁ、これで里に向けて準備万端(^^*

 …あとは… 当日にオフ会が決行するかどうかなんですが…。

せっかく休みもとったんだし、服も買ったんだし…。 一人でも行ってこようかなぁ…。

« ひみつのはなぞの。 | トップページ | 理想を語る。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、こんにちは(^^*
アイテムは全てカジュアルなものの
雑誌の中でしかみかけないような組み合わせの服装なので、
合わせるのが難しかったらスミマセンm(_ _;)m;;;
槐さん(さん付け)になるぐらい、更に性格太くなったのでお相手してやってくださいね。(笑)
気に入らないと不機嫌顔もするので楽しいかもしれませんよ。


 確定は今週末ぐらいですよね?
了解いたしました(*^v^*)ゞ
 そういえば今回、以前お話したセレモアクセの一個取れたビーズパーツを修理してもらうべく持参しようかと考えております。
その件に関しましてはまた次回の連絡の際にさせていただきますね(*^o^*)ノメ

まろさん、こんばんは!
ケータイへはメールできない時間にしか活動できそうにないので、
こちらへお邪魔いたします。
槐さん、ちょっと色っぽいんでないかーーー!
彼女放置で私がうひゃうひゃ撮影大会しそうですw
いや、横に立って可愛い格好をちゃんと探してきます!

で、27日深夜に京都入り…と関係各部署に通達はしたのですが、
まだまだ確定とは言えず、申し訳ないです。
会えるよう、呪っておいてくださいー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひみつのはなぞの。 | トップページ | 理想を語る。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト