« さくさくとね。 | トップページ | 確定だけれど…未定。 »

ひみつのはなぞの。

 ようやくひと段落。 ひと段落したらば気が緩んだのか眠気がぼ〜っと目の前を襲ってます。

 そんななかでウィッシュ!でおなじみのDAIGOの新曲、ラブファイターがここ最近のお気に入り。 君を落としてやるぜ!と意気込みながらも、最後には逆にノックアウトされちゃう落ちが“らしくて”堪らないv(笑) 

  

Sd12_nt3 疲れた反動がこんなところで現れる。 がきんちょたちに余所行きドレスを着せてみたりしてv

 小さな姫君たち、可愛いよ〜vv癒される〜vv ぁあ、椿ちゃん可愛い〜〜vv(癒)

 日向の小顔バランス対策の為にあんよが短くなった雛ぽんですが、全体的にぷくぷくまるまるとして女の子度が増したので、さらに好きになってしまいましたvv

 少女は頭が大きい方が可愛いと思うv 頭が小さいと逆にカッコイイ部類になるので、私の中ではイメージではないのかも。

« さくさくとね。 | トップページ | 確定だけれど…未定。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくさくとね。 | トップページ | 確定だけれど…未定。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト