« あ~、もう3月だ~。 | トップページ | ひみつのはなぞの。 »

さくさくとね。

Sd12_etc3   久しぶりに会う友人と一緒にランチブッフェに行ってきました♪ クチコミではちょっと有名なイタリアン料理のお店、銀座の【SKY】。

 こちらは予約入れないと食べれなかったり、二時間退場のときもあるんだそうですが、私が行った時は運良く空いていてのんびりとさせていただきましたv

 こちらは新鮮なお野菜が売りのお店なので、お野菜の前菜が中心です。

 メインはパスタか、日替わり魚、リゾットの中からひとつ選びます。 私が選んだのは焼きホタテと筍のチーズリゾット。 友人は真鯛のソテーを。 ジャンボマッシュルームスープに人参のスープも両方頂いちゃいました。濃厚で美味v

Sd12_etc4 さくさくと食べ終えたので窓際へと移動させてもらい、広いソファを貸しきって、大パノラマを目の前に浜離宮を望みつつ、友人とおしゃべりしながらまったりと過ごしましたv

 随分前に近場のホテルランチブッフェには行ったことがあるんですが、そんなのは目じゃないぐらい美味しくて!!! 対応サービスもバッチリ良かったです♪ また時間が会ったらば行きたいなv

          

Sd12_h8

  さて、先日までの緩い生活がまぼろしかのように、何故か分きざみで動いているここ一週間スケジュール。 今日も仕事を終えてから、これを書き込んでいるのですが、書き終えたらばまた次のスケジュールが待っている…。

 …いや、根なんてあげません。 着々とこなさせていただきますよ。

倒れません。勝つまでは!(何に?/笑)

 今日のお写真は緋色と勘ちゃん。 13少年に抱かせると、ちっちゃくて可愛いですね(^^*

Sd12_h9 ほいでもって、それを見つめる緋色の目もとても優しいのですvv  あ~、私にもそんな風に微笑んでプリーズ!…とかいったらば、呆れられそうだね。(笑)

 里に着せていく槐さんのお洋服もGETしました。 …しました…が、 本当に似合うのかどうか微妙なライン…。

 いや、似合うけど、似合うんだけれど、彼女から見たその格好は彼氏に着てもらうと、いただけない気がしないようなないような…。

 とりあえず、現物が到着して、実際に着せてみないとわからない…。(爆)

  

« あ~、もう3月だ~。 | トップページ | ひみつのはなぞの。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

 (-_-;いえ~、まだ実物未確認なので私の口からはなんとも…。
でも桃の花をバックに…と考えると、
形もいつも通りのカジュアルで
色もベージュとかクリーム、白ベースのいつもの雰囲気になりそうです。(たぶん。。。)

 それならばワインレッドのカクテルドレスも一緒に…!とかまだ粘ってみたり。
色は冬ですが、冬にお会いすることがない気がするので…。

当日までお楽しみにしたいけど、横に立って合う格好もさせたいし…!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あ~、もう3月だ~。 | トップページ | ひみつのはなぞの。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト