« 確定だけれど…未定。 | トップページ | うちの天使。 »

理想を語る。

 日向、メイクを変えたので似合わなかったウィッグが似合うようになりました。

Sd12_t5 この色のウィッグだと柔らかく幼い雰囲気。 しかしながら、日向はやはり“お譲”で、雛はどうあっても“姫”だから面白いです。

 日向はどうしてもアイの色を青にしてしまいますね。 覗き込むたくなるような、大きい瞳だからかな。 深みがあるアイだと引き込まれてしまいそう。

 そんな日向にまたもやお洋服をポチってしまいました…。

 いや、だって、降臨してきちゃったんだもの(^^;

 こういう直感はなかなかこないので、迷わずいっとかないと後で必ず後悔しちゃいますからね。 家計厳しいけれど、未来の自分にご褒美ということで、とりあえず頑張って働きま~す。

  

 そういえば先日、“SDが身に余る家宝”とかいったらば、ちょっと笑われてしまったんですが…(苦笑) 自分的にはガチです。(笑)

Sd12_t6  フランス人形みたいに高いものでもないし、アンティークでもないからそんなに高価なものではないのもわかってます。

 しかしながら、どんな高価なフランス人形だって自分が大好きでなければ、いくら社会的に価値があっても自分的には価値の微塵も感じられない。

 SDなんて、たかだか数万円の劣化する着せ替え人形のキャストドールでは御座いますが、

【自分の中で一番な子が傍に居てくれる、それぐらい贅沢なことってこれ以上ない】というのが私の価値観ですね。

 お人形さんなんかなくったて人生いきていけますが、“必要のない物を傍らにおけることも贅沢”だと思うんです。

 不必要なものだけれど、愛でて優しくなれる瞬間をくれる。

Sd12_t7 そんな時間と心のゆとりを分け与えてくれる彼らは、私的には“身に余る家宝”という言葉が似合うほど、価値があるのですよ。(笑)

 もっと贅沢を言えば、愛されている子を愛でるのが凄く好き。

 メイクがへたっぴだって、高価な服なんか着てなくったっていいんですよ。 服のセンスがなくったって全然かまわないんです。 その子がひと目見て、“あ~、愛されて大切にされているんだな~”って感じられれば…(^^*(幸v)

 うちの子達も、傍から見てそういうふうに思ってもらえたらば冥利に付きますね(^^*

« 確定だけれど…未定。 | トップページ | うちの天使。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 確定だけれど…未定。 | トップページ | うちの天使。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト