« うちの天使。 | トップページ | 探っては また歩く。 »

幸せなこと。

 …何年ぶりかでお墓参りへ。

Sd12_etc5 毎回、予定を日曜に組まれてしまうのでなかなか行けなかった(休日は職場が人手不足の為、申し訳なくて休みがとれない/苦笑)んですが、 今回は悪天候の為に一日延期したうえ、丁度私も休日でしたので参加することが出来ました。 …私がずっと行きたいな~って思っていたから、おじいちゃんが おいで って呼んでくれたのかな…??

 新幹線、こまちちゃん(グレーにピンクのラインがシュールで可愛いですv/お写真はやまびこくん。)に乗っていざ出発♪

 いや~、久しぶりに行ったらば檀家さんは増えているわ、路上は整備されて歩きやすくなっているわで驚き!(どんだけ田舎なんだ/笑) 数年行かなかっただけで、こんなに変わるもんなんですね。 清々しい空気の中、ご機嫌なご先祖様になむなむして参りましたv

   

Sd12_et1  さてさて、今日のお写真は先日のお教室での一枚ですv お友達のお子様たちのプーリップちゃんと、ダルちゃん(肩にのっかってるおちびちゃん)です。

 毎回会うたびに幸せそうに微笑んでくれて、とっても可愛いんですよ~v(眼福) 実はいつか絶対撮ってやる!と虎視眈々と狙っておりましたv ふふふふ......v(笑)

 今回は手作りのお帽子をかぶせてもらっていつにも増して嬉しそうv 愛情たっぷりでこちらも幸せを頂きましたvvv

 ご一緒してくださいましてどうも有り難う御座いました!

 今回、初めて日向を教室に連れて行ったんですが、不安げな顔してあっちキョロキョロこっちキョロキョロしてて新鮮でしたね。 君はこんな顔もするんだねv

 そして今回、受講者の方がウィリアムズさん(SD17&SD13ダブルで)を持参してくださったので、作業もそっちのけで見させていただきました!!(爆)

 すご~い、綺麗~~~! 高くて大きなお鼻も、ヤル気のない感じも、情熱的な唇も、リアルなお顔立ちも、どの角度から見てもパーフェクト!!! やっぱいいわ~。 超好みだわ~!!!

 やはりちょっと骨格大きめヘッドなので、ボディバランスとしては17少年のほうが綺麗です。 メイクは17少年の方が本当に重くて、見てると一緒に暗くなってしまいそうでした。(苦笑)  しかしながら、やはり美しい! ギリシアの彫刻を見ているようでしたね~(^^*(眼福v)

 皆とのショットも撮らせていただいたのですが、こちらは許可を得ておりませんので掲載無しで。  しかしながら最後には槐さんと打ち解けたように笑みを浮かべておしゃべりを楽しんでくださったようです(^^*

 最後に綺麗で優しげな笑みを浮かべてくださったので、とても癒されたのでしたv(幸)

« うちの天使。 | トップページ | 探っては また歩く。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの天使。 | トップページ | 探っては また歩く。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト