« 理想を語る。 | トップページ | 幸せなこと。 »

うちの天使。

 この数日、久しぶりに風邪を引いております。

Sd12_n5  だるくて眠くて動けな~いとか思っていたらば、微熱が上昇。  そういや風邪ひいたかな…?と気付いた冒頭のとき、多大なるストレスを受けていたのを思い出したり。

 いつもならばスルーできる程度の風邪菌も、重度のストレスがかかると、構えていたガード(防衛)が完全に落ちるんだなぁと改めて痛感したのでした。

 人間の神秘。 素晴らしいアルね!

   

 さて、今日は雛姫。

 う~~~ん、だんだんとヘタクソメイクのアラが目に付いてきたぞ。(苦笑) この顔は気に入っているんだけれど~、やはり頂けない部分がチラリと目に付く。

 今からメイク変更したらば、一週間後にはたぶん間に合わないかもしれない。 でも気になる。(悶々…)

Sd12_n6  メイクを変更したらば、この雛ぽんには二度と会えなくなってしまうけれど、更なる進化を求めて旅立ってもらおうかな(^^*

 ウチに来てからもう三年経つんだもの。 きっと私の中の雛だって成長しているはず。

 きっと新しい雛ぽんも、類稀ない美しく麗しい姫君(←オーナーから見た自己満足)に違いない。

 もっと大人っぽい感じになるかな~。それとも更にぷりぷりに…?? それとももっと小姑みたいに口煩く??(笑)   それは実際にメイクしてみないとわからない。 

 そんな期待を胸にして、更に可愛く成長した(自分好みになった)彼らを更に愛でていきたいですねv

« 理想を語る。 | トップページ | 幸せなこと。 »

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 理想を語る。 | トップページ | 幸せなこと。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト