« ◆ 天使の里 2010春 ◆ | トップページ | 疲れでテンション低めな文面で申し訳ない。 »

*2010 春 天使の里 すうちゃんとらんでぶーv*

 内輪の方々、大変ながらくお待たせしました。 皆さんとお茶しながらの隣りで撮影しておりました、すぅちゃんとのらんでぶーお写真ですv(笑)

 喫茶タイム中にDOLLたちもリラックスタイムということで、そんな一コマを撮影しちゃうんですよ。

 今回は初参戦の兎洙羅ちゃんかすぅちゃん、どっちと遊ぼうかな~と迷ったのですが、すぅちゃんはいつもいつも彩園ママさんのガードが固くてなかなか独り占めできないので(笑)、今ならば空いてる!ってことで、今回はすぅちゃんと遊びましたv

 基本として、撮影するときは脳内会話をこっそりしながらの撮影。( とかいっても撮影中は夢中なので、そんなに話しかけてはおりません。) だので会話が苦手な方はお写真だけお楽しみください。(苦笑)

Sd12_sato8久しぶりだね~、すぅちゃんv 元気してた? 今日はピンでお写真撮らせてね(^^*

すぅちゃん■ うん、いいよ。

Sd12_sato9 まずは立って、ポージング。

すぅちゃん■ 可愛く撮ってよね。

ハイハイ(^^*まかせとき♪

  Sd12_sato10 次は座って、女の子。ちょっと、物憂げ風にしてもらえるかな?

 すぅちゃん■ …こう…かな?

 (^^*そうそう、いい感じ。

Sd12_sato11_2

Sd12_sato12_2

Sd12_sato13_3

Sd12_sato14_2

Sd12_sato15

Sd12_sato16

 すぅちゃん■ …えへへ。(照)

 あんまりカメラが近かったんで、びっくりさせちゃったかな?

Sd12_sato17_2  ありがとう♪ 良いお顔、たくさん撮れたよv (^^*お疲れさまでした!

 ……と、 あの時はこんな感じでした。  みなさん、納得してくださったでしょうか…?(笑)

 いつもは大人びたイメージなのに、照れたすぅちゃんがとっても可愛かったですv 最後にはとっても良い笑顔で〆てくれましたv ありがとv すぅちゃんv (ラブリーv)

彩園ママさん、ご馳走様でしたvvv

   

« ◆ 天使の里 2010春 ◆ | トップページ | 疲れでテンション低めな文面で申し訳ない。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

彩園さん、こんばんは!

(^^:ゞあ~、お気を使わせてしまったようで、大変申し訳御座いませんm(_ _;)mペコペコ;;

 親バカというのは個人的には最高の誉め言葉なのです。
そこまで愛されてれば良いお顔もたくさん見せてくれますしv
 見ていて悔し~!って思えるぐらい、そんな幸せな表情を、
いかにこうオーナーさんの隙を狙って盗めるか!?というスリルも私的には堪らないといいますか。(笑)
 ですのでむしろ独り占めは大歓迎なのですvp(^v^*q

 彩園さんは、私だと いろんな表情をみせてくれる…とおっしゃいますが…
すぅちゃんが私のお写真の中で色んな表情を見せてくれる要素の一つに彩園さんのメイクの腕が良いのも入ってるのですよ(^^*
だので、良いお顔をみせてくれる半分は彩園さんの愛情の賜物なのですv

 それと…もう一つの要素、撮る側のメンタル方面としましては
不思議なもので、DOLLって鏡のように心情が映るんですよね。
 実は先日の訪問の際にそう考えさせられる瞬間に立ち会ってから、オーナーさんの心理ってとっても大切なんだな~とそう思えるようになりました。

 ですので親の口から冗談でも不憫だから…と宣言しちゃうと、すぅちゃんも拗ねちゃいますし
なによりも見る側からも“同情心”がDOLLの表情に反映されて暗い印象を与えてしまうのではないのかな…思います。
 手作りお洋服は、今やSD界では大ブーム方面に向かっております。
 ですので恐縮せずに、そんな言葉が口から出なくなるぐらいに毎日毎日愛でてあげてくださいv

 またメイク変更されるとのことなので、
次回はどんな表情を見せてくれるのか…
そして見る側からも“悔し~いッ!!”って思えるぐらいな親バカな瞬間も楽しみにしております(^^*v

 最後に…
長々と偉そうなことや、
そして誤解を受けるような表現をしてしまいましことを心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

こんばんは~!

先日はまたまたご一緒させて頂きありがとうございました~!・・・とお邪魔したら・・・、

おお~~!!
ビックリした。すぅがいっぱいいるではありませんか!
あの短時間の間にこんな妄想ドラマが繰り広げられていたとは。
いや~、わたくしそんなにガード固いですかね~(^^;)まろさんに親バカ炸裂だよと言われてから気を付けてすぅを開放しているつもりなんですが・・・。
どうしても一人しかいないというのはその子しか触れませんもので~(^^;)

でも、うちのすぅをこんなに素敵に撮って頂いていつもいつもありがとうございます♪母には見せない顔をまろさんには見せるんですよね~。ホントに驚くばかりです(*^^*)
これからも不憫なすぅを可愛がってやって下さいませ。
またご一緒できる日を楽しみにしております♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆ 天使の里 2010春 ◆ | トップページ | 疲れでテンション低めな文面で申し訳ない。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト