« 疲れでテンション低めな文面で申し訳ない。 | トップページ | たっ、たんじょ…(爆) »

寝たのでちょっと元気です。

 だんだんと大きく成長していく子供たち対策に…と、そろそろSD達の収納方法を考えなくてはならなくなってきました。

  自分が留守中に入られるだけならまだ良いかなとは思うのですが、人形を弄られるとなると流石に困りますからね(^^;  男の子ならば人形には興味はなさそうでいいんですけど、女の子なのでお人形さんに目がないですからね。 物の分別がつくまでは出しっぱなしにはできそうにないです。

Sd12_et2  今日のお写真はかっこつけな二人? ビジュアル格闘アニメとかでありそうなキャスティング。 ノリノリな日向がまた可愛いというか。(笑) 子供の要らなくなった玩具の刀が丁度良いサイズだったのでもらっちゃいました。

 お部屋の模様替えとか、メイク変更とか考えてはいるのですが、職場ストレス度が高めらしくてなかなか動けない現状。

 ほんと、眠くて…。 寝ても寝ても寝たりないんですよね…orz  う~、お着替えさせたいよ~!! 精神的なゆとりが欲しい…。

 

 今日は最新某ニュースが到着する予定だったはずなんですが…。 まだ到着してませんね。 次のドルパまであと一ヶ月?

 今度の限定はどんな子だろう。

« 疲れでテンション低めな文面で申し訳ない。 | トップページ | たっ、たんじょ…(爆) »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れでテンション低めな文面で申し訳ない。 | トップページ | たっ、たんじょ…(爆) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト