« *2010 春 天使の里 すうちゃんとらんでぶーv* | トップページ | 寝たのでちょっと元気です。 »

疲れでテンション低めな文面で申し訳ない。

Sd12_etc7  緋色の誕生日が近いぞ~とオクを眺めていたはずなのに、購入したのは何故かMSDサイズのアクセサリー。

 ディーラー◆niiichini さんのアクセサリーです。

 いや~、可愛いな~、可愛い~v MSDサイズでこんなん欲しかったんだよ~。

  完全に ドレスに似合います! っていうのはあるんですが、こうシンプルでインパクトがあって邪魔にならないヤツって言うのはなかなかなかったんですよね。 だのでとても嬉v

 どうしてこんなのが考えられるのか、私にはセンスがないので、アクセサリー作れる人って尊敬してしまいます。

Sd12_etc8  以前、彩園さんから頂いた猫耳ウィッグをどうやって公開しようかな~って途方に暮れていたんですけれど、これでようやく形に出来そうです(^^*

 デザインはまだですが、可愛いのが出来たら良いな~。(希望) わ~い、雛ちゃんドレス第二段~。がんばんべ~。

 

 あ、それよりもメイク変更が先か。

« *2010 春 天使の里 すうちゃんとらんでぶーv* | トップページ | 寝たのでちょっと元気です。 »

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *2010 春 天使の里 すうちゃんとらんでぶーv* | トップページ | 寝たのでちょっと元気です。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト