« たっ、たんじょ…(爆) | トップページ | 気分はジェットコースター。 »

さ~~む~~い~~~~!

 なんでこんなに寒いんだ~。 今は4月じゃないのか~!? そういいたくなるほど寒いです。 なんでも昨夜は雪が…みぞれが降ったとか…。

Sd12_et3  地震はあるわ、火山は噴火するわ~、雨が多くて野菜は高いわ~でいったいどうなってしまったんだ地球。 そろそろ限界にまできてしまっているのでしょうか…。

 地球といえば、このブログにつけたグリムスパーツで育てた二本目の木(アカマツ)が、来月中には植林されるそうです(^^* ちょっとは地球の役に立ててるといいんだけれど。

 さてさて今度の限定っ子みましたでしょうか。 今回は珍しく幼SDかけるくんに惹かれてしまいました。 …が、やっぱり幼ボディが好みではないのと、ウチのなかでのポジションがないことでスルーです。

Sd12_et4 ヒューイもパーフェクトで別嬪さんなんですけれど…、そのポジションには日向がいるし、そこまで欲しい気にはならないんですよね。

 あえて言えば【希少価値基準で魅力的】ってところですね。 人気だから欲しい、みんなが可愛いと認めてるから欲しい、という感じ? そんな気持ちでお迎えするのは私には無理~。

 

 そうそう日向と言えば、ドレスを購入してしまいました。 前回ぽちったヤツではなく、それプラス、もう一着…。(爆)  …おっかしいなぁ…。緋色の誕生日プレゼント探していたハズなんだけどな~。(苦笑)

Sd12_et5 このドレス用に靴も購入しなくてはならなくなってしまいました…。(私の馬鹿)

  いやでも、とっても好みなドレスなんです~。 どんなドレス?と聞かれれば、着せたら“気安く触るなオーラ”が出そうな感じといえば通じますかね? も~、彼は散財の極みまでエスコートしてくれそうですよ。(笑)

 あ~ちくしょうめ。 いつ見ても日向は美人さんでうっとりです。(悔泣)

 ホント なんて絶妙な表情するんでしょうね、この子は。 

 純粋な君にならば、なじられても泣かれても睨まれても萌え。(←M?笑) …っていうか、日向はSなのか!!??(そんな話しで終わっていいのか/笑)

 

« たっ、たんじょ…(爆) | トップページ | 気分はジェットコースター。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たっ、たんじょ…(爆) | トップページ | 気分はジェットコースター。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト