« 気分はジェットコースター。 | トップページ | 明日はドルパ。 »

いろんなはなし。

 職場プレッシャーがようやく…山を抜けました…orz 疲れた…。

 ここのところ悪天候続きで気が付かなかったのですが、通勤時間の空はすでにうっすらと明るくなってきていて…。 もうそんな季節なのか…としみじみと。

 もう少ししたらば渡り鳥、ツバメの鳴き声が聴けそうですよ。

Sd12_etc11  そういえば先日の里訪問の際に、念願だった渡月橋まで足を伸ばしてみました。 渡月橋にはずっとまえから行ってみたかったんですよね~(^^*

 行ってみたらばあれあれまぁまぁ、里からかなり近いではありませんか。

 観光客の朝が早いせいか、周囲のお店も早くから開いていて少しばかりですが見て回れました。  あとはもう一つのお目当てである老松さんで、本場のできたて蕨もちを頂きましたv

 ちょっと気になったのは行く途中にあった自家製の素朴な小さなパン屋さん。 雑誌には載っていないけれど美味しいのかなぁ…。 もう少し時間があったらば、あの常連さんだけが訪れるような、古びた珈琲喫茶店でお茶もしたかったな…。

 さて、今日のお写真は雛と緋色です。

Sd12_n7  随分まえに購入しておいて、そのままお披露目待ち状態の猫耳ウィッグ、尻尾とリボン付き。

 ネコ…というよりはキツネっぽい?? 色もさることながら手触りも好みで、ふわふわで可愛いのです(´`*v こっちの姿もはやくお披露目したい~。

あ~、お披露目待ちのアイテムがどんだけあるんだろう…orz  サイトの更新がかなり滞っているので、ちょっと気合入れないとですね。

Sd12_h11  先日購入したMSDサイズのアクセサリーですが、ディーラーさんからの追記で60cmドールでも着用できることが判明しました。 緋色くんでお試しに着用。

 なんだか一人で常夏っぽいのは肌の色のせいもあるんでしょうが…

 緋色~、カッコイイよ~vvv(*TдT*)

 お誕生日プレゼントも探さないと。

« 気分はジェットコースター。 | トップページ | 明日はドルパ。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分はジェットコースター。 | トップページ | 明日はドルパ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト