« さ~~む~~い~~~~! | トップページ | いろんなはなし。 »

気分はジェットコースター。

Sd12_etc9  先日のお教室でまたもやお写真をご一緒させて頂きましたv

 先日もお写真をご一緒させていただいた、プーリップのオーナー様宅のロリーナちゃんと、クリスさん宅の琉聖くん(お教室A)に、ホワイトラビットくん(メイク変更してあります。)ですv

いや〜、ガチカッコイイわぁvvv  そのひと言につきますね〜v (眼福vvv) なんでも琉聖くん、この日が丁度お誕生日だったそうなんですよ。 緋色と誕生日が近いので親近感が湧いちゃいましたねv

 お写真、ご一緒してくださいましてどうも有り難う御座いましたvvvvv

Sd12_etc10  緋色にちいちゃいこ抱かせると、お顔が緩みっぱなし。(笑) 小さい子本当に大好きなんですね〜。 親バカとしましては微笑ましい光景ですv

 いやしかしお教室には通っているのに、疲労困憊中ですっかり創作活動が滞って…。トホホ…。(爆) やりたいこといっぱいあるのに参っちゃいます。

いやいやいや、だからといってサボっているというわけではなくて、やるべきこと優先で動いてますよ〜。 出来うる限り人生頑張ってます〜。

 

 そういえば昨日、例の日向のお洋服が到着。 そのサイズを見た家族に いったいなにを買ったの? とか突っ込まれました…。(笑)

Sd12_t8

日向■…コレ、なんだ?

なにって、お洋服だと思うんだけれど…。

Sd12_t9

日向■こんなに大きいのがか?

…(^^; 私もこんなに大きな箱に入ったドレスを買ったのは初めてだよ。(←超庶民) とりあえず確認しなくちゃいけないし、開けてみようか。

Sd12_t10_2

日向■うぉ〜〜!! すげ〜!!!!

    

  …ってなワケで、日向が『今すぐ着る!』と目をウルルさせて訴えてくるので、オール着せ替えしました。(すっかり女装が板について。/笑)

 今ではもう俺の物顔で着用中。(笑) …っていうか、馴染んじゃってるから凄い。 このドレス、雛には着こなせないですね。

 出来がとにかく素晴らしいです。 裏地までちゃんと付いてるんですよ。 今まで購入した中で一番本格的かも。 ここまで作れたら本望だろうなぁ。(いつかこんなのを13少年サイズで作ってみたい。)

公開は… なるべく早く出来ればいいな〜と希望をここに。

« さ~~む~~い~~~~! | トップページ | いろんなはなし。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さ~~む~~い~~~~! | トップページ | いろんなはなし。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト