« ドルパ23*メモリアル その③ | トップページ | 先日の戦利品。 »

充電中........

Sd13_etc26

 トビでですが、今更ながらGW休日を頂いております。

 先日無性に海に行きたくなって、雛を連れて散策してきました。 『遊び』というよりは『休み』感覚ですね。

Sd13_etc29 う~~~み~~~は~~~いいなぁ~!!!!!!!

ざっぷ~ん! しゅわわわ.................。 波面キラキラで、海風が気持ちE~~~~。

空も海も果てしなく大きくて、どんなに嫌な気分も綺麗に洗い流してくれる。

Sd13_etc27  ここのところ、気が上がりすぎてしまって呼吸が出来なかったんですよ。 疲れすぎて、今聞いた話も3秒後には忘れて聞き直し、聞き直してはすぐに忘れてしまう始末。 古い記憶が追い出せなくて大混線。 頭が飽和状態で自己コントロールがきかなくなってました。 精神崩壊一歩手前でしたね。危ない危ない。

 

Sd13_etc28 雛を撮影しながらカスタードクリーム入りのワッフルを食べていたんですが…途中 鳶に盗られました。 何かが横切る風とともに手に何か衝撃を感じたな…と思ったらばすでに手の中には何もなく…。  まだ半分も食べてなかったのに~~~~!!! 悔しいので犯人(鳥?)撮りました。(笑)

 雛をせっかく連れて行ったんだし、もうちょっと落ち着いて撮影したかったんですけれどね。 サーファーさんの視線が気になってチキンな私には無理でした。(笑)

 このあと帰宅して昼寝2時間+夜もたっぷり6時爆眠。 夜中にサイレンがけたたましく鳴っていたそうですが、全く記憶が御座いません。 いや~、朝のんびり出来るのって最高だ……。

 そんなこんなで徐々に回復傾向にありますが、やりたいことを心から楽しめるゆとりが出来るぐらいまでにはチャージしたいです。

« ドルパ23*メモリアル その③ | トップページ | 先日の戦利品。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドルパ23*メモリアル その③ | トップページ | 先日の戦利品。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト