« そろそろ動き出せるかな,,,? | トップページ | ヘッドフォン。 »

近況をつらつらと…。

 先日のドルパでの緋色お写真、有り難いことにアフターレポートで使ってもらえました。 親バカながら嬉しくて自慢しちゃいます。(笑)  よければ緋色ちゃんを探してみてください(^^*

Sd13_h3  ようやく緋色用の誕生日プレゼントを見つけたのですが、今月は雛も誕生日なんですよね。 こっちのプレゼントも用意して、ほいでもって一緒にお祝いできたらいいかな~と思っているんですが、予定は未定になるかもしれないです。

作りかけのパジャマも再開します~(^^* 

 そういえば私は見には行っていないのですが、銀座のメモリアルワンオフがウィリアムズに銀様に原宿っ子オンパレードらしいです。 なんでも値段が一番高い子で16万だとか…。(爆) いろんな意味で凄いよな~某クス。と思ってしまう私なのでした。(笑)

  あとは来月…色々なイベントがあって、それに行くかどうか…にちょっと迷い中。今週末はイベントが二つも被ってるんですよね。
  今年のミニは12、13なんですよね??? 友人でミニが大好きな子がいるんですけれど…。 誘ったら…ついて来るかな~。 あぁでもその日は私が仕事も入ってるから、やっぱり一人で行こうかな…。(悩)

« そろそろ動き出せるかな,,,? | トップページ | ヘッドフォン。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ動き出せるかな,,,? | トップページ | ヘッドフォン。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト