« 戦利品続き。 | トップページ | 近況をつらつらと…。 »

そろそろ動き出せるかな,,,?

Sd13_etc30 色んなご縁あって、うちに来ることになった Niiichini さんのアクセサリーたち。 購入したのはこのうちの2点だけだったはずだったんですが。 ……何故か…ね。(苦笑)

 ということで、 Niiichini さまへのリンクをサイトからも貼らせて頂いたので見てみたい方はどうぞ。 アンティーク系のぽってりとした個性的なアクセサリーたちが拝めますv

Sd13_n1  SDをやっていると、いろんなご縁があるもんですね。

 こうやってアクセサリーを購入すると、着合わせたいお洋服を想像してしまうので、急激に服が作りたい衝動に襲われたり。 もしかして、私の服作り活力ってアクセサリーなのかも。

 ここのところ凹みがちでしたが、なんとか浮上できてきたみたいです。 パジャマ作成も止まったままなので、そろそろガツッと動き出したいところですね。 

« 戦利品続き。 | トップページ | 近況をつらつらと…。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦利品続き。 | トップページ | 近況をつらつらと…。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト