« いろんなはなし。 | トップページ | ドルパ23*メモリアル その① »

明日はドルパ。

 先日、ツバメのことを書いたらば、翌々日さっそく元気な姿をみせてくれました。

 あんな小さな身体で、こんな広い世界なのに、生まれた場所に迷わず戻って来るなんて凄いよな〜って思いますね。 これから新しい家族を作って、また旅立っていくんですね。

Sd13_eh1 昨日はドールイベントがあったので、疲れを振り切って緋色のプレゼントを探しに行ってはみたのですが、結局な〜んも見付りませんでした。

 明日のドルパにも行くツモリですが、あるのかなぁ…。(遠い目) とりあえずはまぁ…、 気分転換に一人でぷらぷらとして来ようかと思ってます。

 お迎え…はほぼないんじゃないかな。(笑) …と、いうのも今、銀座店が閉店するのでメモリアルワンオフがズラリと8体ぐらい並んでおりまして、それもついでに見てきたんですが、全く食指が動かなかったです。(苦笑)

 前回の里のときにも好きな荒夜がいたので一票入れてはみたのですけれど、実はその子とは別に好みな子がいたんですよ…。 でもいろんな意味での思い切りが付かなくてスルーしちゃいました。

Sd13_eh2 結局 荒夜のお迎えはかないませんでしたが、私の場合はいくら好きヘッドであっても、お迎えする子は それとはまた別ものなんだな〜と思いましたね。

 あ! でも、秋には天使降臨祭があるとか〜っっ!!! 今回こそ来てくれるかな!!?

 来たらば疲れてようがなんだろうが、絶対這ってでも行きますよ!(笑)

  

さてさて、今日はラブリーなうちのこっvvvvvv

 あぁあ、たまんね〜(じゅるり)…いやもとい、たまりませんねvvv(爆) こんな二人を見ていると和んじゃってなんにも手に着かないですvvv 13少年、どうしてこんなに可愛いんだろ〜か(´`*vv

Sd13_eh3  これから緋色は明日のドルパの為にお着替えです。 …連れて行くけれど…写真は撮るかどうかわからないなぁ…。 UPできるお写真があったらいいなぁ…。

   

 ここから話題は 嵐ネタ になるんですが、

いまさらながら、マネキンファイブGWスペシャルを見たんですけれど…

潤くん、かわええええええええ!!!!!!!!!!!! めっちゃかわえぇえっvvv うさたん持った潤くんちょーかわぇええぇvv 宣伝カー全速力で追ってもいいですか!!?(笑)

緋色にもあんな格好させたいわぁvv (本当にそれでいいのか。/笑)

  

« いろんなはなし。 | トップページ | ドルパ23*メモリアル その① »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんなはなし。 | トップページ | ドルパ23*メモリアル その① »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト