« 先日の戦利品。 | トップページ | そろそろ動き出せるかな,,,? »

戦利品続き。

Sd13_t1  続いてはMSDゴスドレス。

 先日のドルパ日記を読んだ方は…『 ん?ちょっと待てよ?』 と思われる方もいると思いますが、そうなんです。

 先日、文矢さん宅の椿姫ちゃんが着ていたお洋服の男の子バージョンなのです。

Sd13_t2 たまたま同じお洋服を購入してしまって驚きでした(^^*

 このドレスは全体シルエットも好みなのですが、なんといってもリストバンドが気に入ってしまったのです(^^*

 お写真ではよく見えませんが、骸骨さんのチャームが付いているんですよ。

  

Sd13_t3  大きなリボンて、なんだかプレゼントみたいで可愛いですよねv 小さい子ならばなおさらなのかもv

こういうデザインが大好きなので、一着はオリジナルデザインで作ってみたいですね。

  

Sd13_h1  続いて緋色に絶対似合うと思って購入したインナー【 kicky 様】製。 裾にゴムが入っているので、お腹の辺りがたぽっとしたシルエットです。

 こういう南国風アイテムはありそうでなかなかない。 南国アイテムといえば、腕にしているレザーブレスも。

 こちらは先日もお世話になりました、【 niiichini 様】製。三色ワンセットの夏アイテム。

 こちらは通販にて一目惚れして、先日到着したばかり。  この他にも色々とご縁があって購入したのですが、その話しについてはまた後日…。

  

Sd13_h2  こういうサンライト肌に似合うカラフルなアイテムは供給が少ないのでとっても貴重ですね(^^*

 こちらが本日のベストショット。→

緋色ってばノリノリ♪ 可愛いな~vvvvvvvvvv 

« 先日の戦利品。 | トップページ | そろそろ動き出せるかな,,,? »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先日の戦利品。 | トップページ | そろそろ動き出せるかな,,,? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト