« ミニミニの世界。 | トップページ | 足の痛みと空白の時間。 »

...........消化中。

 ようやく心にも時間にも余裕ができてきたので、さくさくとやりたかったことを消化しております。

Sd13_etc39  まずは…誌上限定販売のHGグレーパープルが到着。

 お写真で見るとほとんど真っ黒な状態だったので、実物を見るまでは不安だったのですが…うん、絶妙に綺麗。 購入してよかった(^^*

Sd13_h11_2 早速 緋色に試着してみる。

 最近、緋色のロン毛姿に憧れだして購入したウィッグと一緒にお披露目。

ロングになるとやっぱり女の子になっちゃいますね。 可愛いお顔立ちだからしょうがないか~。 でもイメージ通りだったので満足です♪

Sd13_n6  次はパジャマ服の進行状況。

ようやく大まかな部分を作ってみた。 なんだかポージングがちょっと、ハイジみたい??

 しかしながら私が作りたい形とは大幅に違うので、ここから更に細かな補正をしていきます。

 さくさくと作って、来週中には13少年にも手が出せればいいな。 そして本縫いに入りたい。

Sd13_etc37  そしてSDスペースの模様替え。 気温が上がってくると、流石にドールといえどもボアソファはきついので、夏らしく爽やか風味にしてみました。

久々に向日葵なんぞ飾ってみる。 見た目涼しげで気持ちが良いです♪

 部屋の模様替え…というか、ディスプレイするのが好きだな~と常々感じますね。

 ドールハウスほど小さすぎるのは、目が悪いし手先が不器用なのであまり許容範囲ではないけれど、これぐらいのサイズならば案外好きみたい。

Sd13_etc38 そういえば、トイ・ストーリー3が来月から始まりますね~。 大人になったアンディが、玩具を処分する…という流れですが…。 きっと切ない話しなんだろうな。

 私も同じ大人で、それでもこの子達を手放すつもりはないので映画との状況とは違いますが、それでも話しの最後を見届けたいです。

« ミニミニの世界。 | トップページ | 足の痛みと空白の時間。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニミニの世界。 | トップページ | 足の痛みと空白の時間。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト