« 近況をつらつらと…。 | トップページ | 叫び逃げ。 »

ヘッドフォン。

 先日、今までになく酷い寝違いをしてしまって、今週はほぼ湿布に包まれた生活を送ってました。 横になるにも痛いし、夜寝ていても痛みで寝返りできなくて起きるってどういうことよ!?(笑)

Sd13_h4 しかしながら昨日辺りから痛みも引いて、湿布生活からようやく解放。(笑)

 未だに肩と首辺りに固まりがひとつあってまだ真上を見上げることが出来ませんけれど、なんとか見た目てきに違和感がなく普通に動けるぐらいにはなりました。(笑)

 寝返りをうつのを忘れるぐらい、そんなに疲れてたのかな~。 全然そんな意識なかったんだけど。(笑)

Sd13_h5 さて、先日のドルパで販売されたヘッドフォンをようやく入手しました。

 アフター1日目にしてすでに店頭販売分が売り切れていたのは知っていたのですが、2日目に出向いたらば、倉庫に在庫がまだあるという話しなので頼んでおいたのです。

 なんでもブラックはこれが最後のひとつだったというのでラッキーだったというべきでしょうか。 こんなに精密にできていて三千円代で買えるというのはお買い得でしたね。

 あまり音楽聴くようなイメージの子達ではないので、必要性はないかな~と思っていたんですが、何故かどうしても気になっていて…。

Sd13_t4  迷いながらも実際に入手してみると、MSDも着用できることを知ってラッキーでした♪(お写真参照)

 …っていうか、うちではおにーちゃんズよりも、がきんちょ達のほうがよっぽど音楽聴いてそうだな~といまさらながらに気がついたり。

 雛ぽんのお写真はないですが、雛ぽんもとても似合います(^^*v

Sd13_etc31  このヘッドフォン、実は矢印の部分が上下にスライドできて、イヤーパッドの幅が調節できるんですよ。

 だのでもしかしたらば幼SDも着用できるかもしれない…。(幼は所有していないので未確認。)

 

 今週中は体調不良ではありましたが、仕事はみっちりでもちろんのこと、パジャマ作成やら、姪御のBDプレゼント探しに出かけたりやら~、ウィッグのドカ買いしちゃったりやら~でバタバタと忙しく動いてました。

 今週予定していたイベントは結局いけなくて…、ぁあそれに雛ぽんのプレゼントがまだ……。(爆) メイク直しとかもしたいんだけれどな~(^^;

 仕事も一生懸命やってるんだから、遊びも同じぐらい一生懸命やるんだ!って心に誓っているけれど…。

 でも1日24時間じゃ、とてもじゃないけど足りないよ…。

« 近況をつらつらと…。 | トップページ | 叫び逃げ。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況をつらつらと…。 | トップページ | 叫び逃げ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト