« ヘッドフォン。 | トップページ | お誕生日 おめでとう! »

叫び逃げ。

 本当はmixiのほうで書こうと思ったんだけれど、忙しいためにお返事を返す余裕がないのと、近況報告を含めてこちらで失礼させて頂きます。

Doll_n7 えっと~、お仕事やら身の回りがちょっと立て込んでいて更新が遅れてます。

 ………。

なんで暇なときは暇なくせに、動きたいときに限ってバタバタ雑用が入るんだ~!!(泣)

 …、まぁ、そんなもんなんだよね。人生ってものわさ…。(ぐすん。)

 あ~でも、隙を縫ってパジャマは動かしてます。 ←時間がなくともストレス解消することは忘れてません。

 それと緋色の誕生日プレゼントがようやく届きました。

 うお~!!!こっち超萌えなんですけどっ!早くお披露目したいんですけどっっっ!

 でもこんなお披露目は絶対に許せないので落ち着いたらばガッツリとやらせていただきたいと思いますッ(T T)!!!!!!!

 

Doll_n6 本日のお写真は先日届いたウィッグのお披露目。

緋色、可愛い~vv これに似合う服やアイを揃えたくなった~v

槐さん、一気にアダルトになった…。(笑)

 スーツとか着せたくなりますね!

 一番の萌えどころは、第三ボタンから伸びるシャツのシワです。(←マニアックなのはもう、否定しない。笑)

 そして、全く関係のない話しだけれど、潤くんの食べっぷりがダイスキダ~!!!!!

« ヘッドフォン。 | トップページ | お誕生日 おめでとう! »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘッドフォン。 | トップページ | お誕生日 おめでとう! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト