« 叫び逃げ。 | トップページ | ミニミニの世界。 »

お誕生日 おめでとう!

Sd13_mix1…ということで、雛ちゃんに緋色! ハピバです~!!(拍手)

お誕生日おめでとう~!

雛ちゃんのお誕生日は明日ですが、時間が取れないので今日やっちゃうことにしました。

プレゼントもちゃんと入手できて良かったvv

 これで間に合わなかったらば、今度は三人分をお祝いしなくちゃならなくなって大変なことになるところでした(^^;

Sd13_h6_2  ケーキは二人分のお祝いだからホールにしたかったんですけど、先日の姪御の誕生日に何故か3ホールも食べることになってしまったので、流石にケーキはもう食べられないということで…。( ........うぷ。)

 まぁ、愛情はたっぷりだから、許してくれるよねっ!?(自己満足)

 

Sd13_h7_2

 今年の緋色へのプレゼントはオレンジのボアウィッグと、フード付きチェックシャツ。

 

 もう何年も金茶のボアウィッグで落ち着いてしまっていたので、そろそろイメチェンしたいな~と考えていて。

Sd13_h8_2

 しかしながら、女の子顔している緋色に似合うウィッグがなかなか見付らなくて、ずう~っとお流れになっていたんですよ。

 

 しかしながら今回、バッチシなのを見つけることができました!

 かわいいよう~!!!!!(萌)

Sd13_h9_2  頭でっかちになっちゃうけれど、ちゃんと男の子していて可愛いvv

 なんだか80年代ぐらいの洋楽アーティストみたいですが、この姿で毎日俺様ぶりを満喫してもらいたいです。(笑)

 

 Sd13_h10_2

 雛ちゃんには【別館 小鳩】さま製のお部屋着セットをv

 

 可愛い~vv 作りがとっても丁寧で綺麗。 ボディにぴったんこですvv(憧) こういうのもいつかは作ってみたい…。

 

   

Sd13_n2 今回お誕生日で…とお伝えしたらば、なんと、雛ちゃんへのお祝いに…とミルクティー色の靴下を一組プレゼントしてくれました!

 うお~、超嬉しいですvv もう靴下フェチなので!(殴) どうも有り難う御座いました!!

 

Sd13_n3 最初で最後になるであろう8連勤務で、流石に疲れましたけれど、ようやく緋色たちと遊べて満足です♪

 

 久々に撮影をして大変だったけれど、ドールライフはやっぱりやめられないですねv 可愛いし、楽しいし、癒されるしvvvv

 

 …っていうか、緋色がいる以上、足は洗えないと思う…。(←痛感。/笑)

 

Sd13_n4 なにはともあれ、これで目標をひとつクリアできて良かった…(^^+

 あとは雛ちゃんのメイクをやりなおしたい~~~~~。そしてもっと親バカお写真撮ってあげたい~~~~。

 そして甲斐性はもう限界だけれど、秋に(来れば)もう一人お迎えしたい~~~!!! そしてそして、お洋服とか絵とかもやりたい~~~~!!!!!!!!!!(←強欲/笑)

Sd13_n5 大人になった以上、時間と反比例なのはしょうがないのだから、やれるだけやるだけさ。

  

 次回は…先日のドールハウスショウに行って来たので、その話を出来れば…と思います(^^*

« 叫び逃げ。 | トップページ | ミニミニの世界。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 叫び逃げ。 | トップページ | ミニミニの世界。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト