« 地味が好き。 | トップページ | う~ん…。 »

溶けても大地に拒否られそう。(笑)

 暑い、暑いです…。 連日の暑さで溶けてます……。

もう気がつけば7月も半ばなのですね…。 来月はもっと暑い思いをしなくてはならないので、今からちょこっとグレーブルーです。

 足のほうは痛いマッサージのお陰でほぼ回復状態…なのですが、靭帯が伸びてるよ、と指摘されたので、大事をとって今年は大好きなサンダルはあきらめるしかなさそうです。 暑いのに~~!!(泣)

 パジャマはもう型紙は仕上げたので本縫いに入りたいのですが…、アクセントのロゴをどうやって処理しようかと迷っていて…。

 そのためにもハンズの方まで足を伸ばさなくてはならないのですが、あまりの暑さに外に出るのが躊躇われます。

 ぁあでも動かなくちゃ。 あれもこれもそれも作りたいものがあるのに、ここで道草を食っている場合ではなくてよ!!!…と、お尻だけはたたいてみる。(笑)

 

 そういえば…某ニュース、随分前に到着致しました。

 リーゼロッテ? 美白の方がちょこっと気にはなるのですが、それはあのお洋服が好みなのか、それとも本体が気になるのか、どっちなのかが判別がつかない状態。

 でもどちらにせよ、大きい女の子をお迎えする甲斐性はないので、スルーですね。 心が揺れるのはやっぱり男の子、中世的なオノコが好みなのですよね~。

 そしてどうせ美白っ子をお迎えするのならばmayura荒夜ちゃんか甘夢クリス? そんな話しはまさに夢のような話ですが。(笑) まぁ、夢は語るから夢であるってことで。(あぁ、文面が暑さで投げやりに…/笑)

Sd13_h14 さて、本日のお写真はTOPにも飾ってある緋色ちゃん。

なんと、お迎えしてから初めてのオッドアイ姿。 グラスアイって綺麗~vv 気まぐれ猫みたいで可愛いv そうか~、19番ってふかすとネコ顔なのか~。 タレ目なんだけど新発見。

 めちゃくちゃヤル気なさげ顔。

« 地味が好き。 | トップページ | う~ん…。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 地味が好き。 | トップページ | う~ん…。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト