« あれから… | トップページ | 地味が好き。 »

近況とか、パジャマとか、先の話しとか。

 結局…一週間経っても足の痛みが引かないので、毎度お世話になっているカイロプラティックに行ってきました。

 先生に見せたらば、指が入らないほどこんなに筋肉がカチカチじゃ、ストレッチ程度で痛みなんて引くわけないでしょ!だって。(苦笑)

もうグイグイやられてきましたよ、グイグイ!(笑)

…痛かった~…。

 痛みに思わず握りこぶし作っちゃったらば、先生に【グーはまずいでしょ、グーは。/笑】と突っ込まれましたよ。(笑) いや、殴らないから。(笑) ………。 ……たぶん。(笑)

 そういえば前回行ったのが丁度一年前ぐらいで、その時に【今度は脚ね! 来てくださいね!】って念を押されていたのを思い出しました。

 今思えば、あの頃から既に兆候はあったんだ…。

 療法が痛いと脅されていたから、すっかり行く気はなかったんだけれど(笑) 先生ちゃんと見透かしてたんだな~…。(苦笑)

Sd13_etc46_2 まぁ、とりあえずこれで様子をみて、まだ痛むようだったらばまた行こう。 そしてまたジムに復活したい。

 

   さてさて、お写真は、修理に出していたセレモアクセと、お友達が作った編み物作品。 下の槐さんの手にしている、てるてるぼうずの編みぐるみも即興で作ったそう。 何処となく作りてさんのお顔に似ているところが愛嬌あって可愛い。(笑)

 個人的に編み物には向いていない性格なので、こういうのを作れるのは羨ましいですね。 今度、服作るときにでも何かコラボで頼んでみようかな(^^*

  

Sd13_e4  槐さんが着ているのは何処ぞの信者服ではなくてパジャマの試作品。

 ほぼ、この形なので13少年サイズは差ほど補正しなくても大丈夫そう。 ここからサクサク進めて行きたいです。

  

 早いもので、もう7月。 槐さんのバースディには、なんか手作りのものでもあげようかなぁ…(^^*

 そしてそして、今年中に叶えたい目標が出来たので、ちょっと頑張ってみようと思います。

 そしてそしてそして、願かけ一つ。 雪椿ちゃんっ! 秋の里には絶対来いよ~~~!!!!

« あれから… | トップページ | 地味が好き。 »

◇自作品。」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから… | トップページ | 地味が好き。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト