« う~ん…。 | トップページ | 癒される~…。 »

オリジナルTシャツも作りたいんだけど…。

Sd13_eh4  ここ数日、涼しくて過ごしやすい日が続いてますね(^^* …とはいっても汗だくなのは変わらないのですけれど。

 ここ最近は…相変わらずで。

 あぁでも、久しぶりにカメラを持って撮影してみたりしたので、今日のお写真は最新映像です。

 今のウチの子達はこんな状態。 やっぱりラフな格好が一番癒される~。

 創作に入ってしまうと数少ないウチの子達がモデル専用さんになってしまうので、遊べなくなっちゃうんだな~ということに今更ながら気づいたりしました(^^; 

 かといって着せかえ要員を増やす気もないしな~。 というか、欲しい子も居ないし…。 そうなるとボディだけでもお迎えすれば良いんだろうか…。

 

Sd13_eh5 そうそう、先日話した日向のお靴が簡単にみつかってしまって拍子抜けでした。

 ドレスを頼んだときにあれほど頑張って探したのにもかかわらず見付らなかったというのに、

手許に届いた途端、こうも簡単に見付ってしまうと、物事には流れってもんが本当にあるんだな~と感じますね。

 そんなこんなで頭の天辺から足の先までフルセットで今とっても格好可愛い日向ちゃん。 どうやって公開しよう…。さくっといくべきか、フルコースでいくべきか悩むところです。

 気がつけば明日はもうドルパですね~。 皆さんが無事にお目当ての子がお迎えできますようにv

Sd13_eh6 そうそうサイト掲示板ですが、今後の活用見込みが御座いませんので撤去させていただきました。  長らくのご愛用、どうも有り難う御座いましたm(_ _*)m

 今後、コメントや質問等御座いましたらば、こちらのブログに直接書き込んでいただくか、

もしくはサイトTOPにあるメールフォームにてご連絡くださいませ(^^*

 (*> <*) う~vvv おにーちゃんズ、カッコいいvv

« う~ん…。 | トップページ | 癒される~…。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« う~ん…。 | トップページ | 癒される~…。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト