« ちま? | トップページ | 【 Fe 】 »

えいがかんそうぶん + ぐち。

 ヒックとドラゴン、観てきました〜。

思いっきり泣くお話かとおもいきや、いやいや、楽しくて元気になれる映画。 出てくるドラゴンたちもポップでユニークで可愛い!

 大迫力映像なので、これは映画館で3D映像で観た方が楽しい作品ですね。 飛行シーンはちょっと酔った…。(笑)

 サマーウォーズも先日TVで放送されたのでついでに感想を。

 上映していたときにはかなり好評価だったので、アニメだし…どんなもんだろうと半信半疑だったのですが、実際に見たらば予想以上に面白かったですね!

コンピューター現世代と日本の昔なつかし世界の融合。 画像もスタイリッシュだし、テンポも良いし。 なんか日本の文化の名に相応しい作品でした。 落ち着いたらもう一度みたいですね(^^*

 次は二宮くんが出ている大奥とか、海猿とか観に行こうかな…。 大奥はよしながさん原作なので、ちょっとアレっぽいでしょうけれど、ニノの映画は観たことがないので見てみたい気がしますね!

…っていうか、ニノ、今年は大奥とガンツ、映画二つも跨いでコンサートにTV番組のスケジュールもこなしてるんですよね。 凄いな!!! ファンの為にも身体を壊さないようにしてもらいたいものです。 

 何故に今年はこんなに映画館に足を運んでいるのかというと、職場ストレス解消と家で落ち着く場所がないために現実逃避するためでありまして。

 がきんちょどもが夏休みの為に日中休まずわが家でバタバタしているので、緊張とストレスが抜けず溜まる一方なのであります…。

 …ぁあぁ…、平穏で静かな日々に包まれたい……。(疲溜息)

 今日のお写真はうちのボス。

 最近、あまりにも相手をできていないので、しょうがねーな〜顔されてしまいます。

 遊んであげたいのはやまやまなんだけど、今の私には元気な緋色と付き合えるようなパワーはない。

ほわわん癒し系のんびり雛ちゃんが、今の私のイチバンの相棒。

Sd13_h15_2

 

« ちま? | トップページ | 【 Fe 】 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちま? | トップページ | 【 Fe 】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト