« 【 Fe 】 | トップページ | 5回目のお誕生日おめでとv »

…今日は槐さんのバースディなのですが…。

 雛ちゃんのメイクが気になって仕方がないので延期になりました。(爆)

 全体的に色味が赤っぽくて浮いてしまうためにやり直しすることに…。 それと少し大人びて気が強すぎ寄りかな~という印象もあったので、子供っぽいぽややん気味に戻します。

 のせる色味の割合とか濃度とか、エアブラシに慣れてきたせいもあって、以前ほど失敗は怖くなくなりましたね。

 当初はあまりにも失敗しすぎて、エア缶勿体無い~(T T)と何度泣いたことか。(←貧乏性/笑) 平面に噴きかけるのと立体物に噴きかけるのとでは全く感覚が違いますから。

 ここまでくると、真っ白な紙に描かれた絵に一発勝負で色をのせる方がよっぽど緊張するかもな~。

 

Sd13_e11  ということで槐さんのバースディはもう少し先伸ばしということで。

 原因はカメラのバッテリー不足とプレゼントも用意していないということもあるのですが、それよりもなによりも雛ちゃんもお祝いに参加させたいのが一番の理由かも。

 そういわけで、槐さん、もう少し待っててね(^^*

 そうそう、SDとは全く関係ない話しなのですが、ブログパーツの木がまた一本成長しました~(^^*!

 木にマウスを当てると【四本目!】とか吹き出しが出ますが、実際は三本目です。 今月の…8月中に、このブログパーツで育てた二本目が中国の方で植林されたそうです(^^*

……なんだか嬉しいなぁ♪

 温暖化対策にはこれっぽっちの木じゃぜんぜん間に合わないけれど、少しでも地球の役に立てれば何よりも嬉しい。

だからこのブログは書き続けられる限り続けていこうと思ってます。

« 【 Fe 】 | トップページ | 5回目のお誕生日おめでとv »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【 Fe 】 | トップページ | 5回目のお誕生日おめでとv »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト