« な・つ~~~~!!! | トップページ | ちま? »

........巣篭もり中。

Sd13_e8  ひさかたにPCを開けたらばメールが凄いことに…。(笑) それでもお盆の最中だから少ない方だったのですけれど。

 ボランティア後は何をしていたのかというと…

 疲労でボ〜ッと休日を過ごし、仕事でタマネギスライスしている最中に自分の指の皮までスライスしたりとか、右親指の付け根を軽く傷めてみたりとか、なんだか負傷しっぱなしな一週間でした。

 足のほうは揉みすぎ痛が3〜4日続くほどガッツリともんで貰ったおかげのせいか、順調に回復中。 硬くなった筋肉を柔らかくするためにも黙黙と歩いてます。

 ここ数日はなんだか自分でも驚くぐらい眠っていて。 ……もういい年なんだけど。(笑)

Sd13_e9  職場の方からお借りしたマイケル*ブーブレさんという甘い声のジャズシンガーさんのCDを聴きながらまったりと。 おかげでお着替えをした槐さんが変な方向にセクシーに?(笑)

 槐さんのBDが近いというのに、未だになにもしていないわたくし…。 作るツモリではいるのですが…。

 まだまだ机やミシンに向かう気力がないので、なんとか間に合うといいな。

  

 そういえば秋の降臨祭HPが公開されましたね。

 そっか〜、雪白鳥が販売されてから、もう二年も経つんだ………なわりには売れ残っているところがずっと気になっているのですが。(苦笑) 案外 優しげメイクの雪白鳥ちゃんが好きなわたくしですv SDサイズにはまったく興味ないけれど、雪白鳥ならお迎えしてもいいな〜(^^* 

Sd13_e10  今度の降臨祭の天使ちゃん〜、雪椿ちゃんだといいなぁ…。 あ〜、雛ちゃんのメイクもエアブラシでしっかり直したい…。 双子椿ちゃんも可愛いよねぇ〜(´`*人v

 ふと顔をあげると、にっこり雛ちゃんと目が合うこのごろ。 あそぼ〜?な眼差しにめろめろですvv

« な・つ~~~~!!! | トップページ | ちま? »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« な・つ~~~~!!! | トップページ | ちま? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト