« オリジナルTシャツも作りたいんだけど…。 | トップページ | な・つ~~~~!!! »

癒される~…。

Sd13_n7_2

毎日まいにち、暑いね~。

雛:ね~。

こう…、暑いと… ダレるというか………。(遠い目)

雛:ダメダメ まろちゃん、戻ってきて~。(笑)

Sd13_n8_2

親バカながらいつも思っちゃうことだけど、雛ちゃん、浴衣、似合ってるよ~(´`*

雛:この浴衣、涼しげでいいよね~。 お洋服も好きだけど和服はもっとイイよねv

雛ちゃんの白拍子や袴姿も憧れちゃうけど、日向とお揃いで甚平さんとかも着てもらいたいな(^^*

雛:えへへ。 まろちゃんのお願いなら、なんでもこいだよ~♪

Sd13_n9_2

秋には片割れちゃん、来てくれるといいね。

雛:うんうん。 お友達にも会いたい~。 そしてまた一緒に遊ぶの(^v^*

うんうん。 片割れちゃんがきたら、絶対一緒に行こうね。

雛:うんうん。 いっぱいいっぱい遊ぼうねっ!!!

 …とかなんとか涼しい日々に思いを馳せながら一人で現実逃避してみる…。(笑)

 あんよが短くなったので裾をはしょったらば、はしょりすぎてつんつるてんになってしまった…。(笑)

« オリジナルTシャツも作りたいんだけど…。 | トップページ | な・つ~~~~!!! »

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナルTシャツも作りたいんだけど…。 | トップページ | な・つ~~~~!!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト