« …今日は槐さんのバースディなのですが…。 | トップページ | お久しぶりぶりのお教室ネタ。 »

5回目のお誕生日おめでとv

Sd13_mix2  …というわけで、ひとまず槐さんの誕生日会決行ですv

問題の雛ちゃんはというと、なんとか出来上がったのですが、まぁこれはまた改めて別口で公開します。

 いや~、早いものでもう5回目の誕生日。 6年目突入ですよ。

さすがに良い具合に黄変も進んで良い感じです(^^*

 あれよあれよでさくっとお迎えが決まった槐さん。

 お迎え当初は不安げな表情で半年ぐらいはハラハラしてましたが、今ではすっかり頼れる家の長となりました。

Sd13_mix3  いつまでもいつまでも、みんなを守ってくれる…支えてくれる、そんな存在でいてくださいv

 そして!! 彼女には悪いけど、私もついでに支えてくださいっ!!!(重ッ!/笑)

 誕生日プレゼントは まだ待っててくれるというので、なんとかクリスマス前までには頑張ります~。(爆)

 

 今回のケーキは 金のチーズケーキ という名前らしい。

…ずっと気になっていたので買ってしまいました…。

あとでみんなで山分けです。ゴチになりますv

Sd13_mix4  今日のみんなはいつになく穏やかな表情を浮かべてて、観ているこっちも幸せな気分。

こういう時間も とても久しぶりだったりします…(^^*

 

 本当は出しっぱなしでかまってずっと眺めていたいんだけれど…。

« …今日は槐さんのバースディなのですが…。 | トップページ | お久しぶりぶりのお教室ネタ。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« …今日は槐さんのバースディなのですが…。 | トップページ | お久しぶりぶりのお教室ネタ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト