« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

いろいろと自己申告。

 無料HPサービス終了に伴い、同時にサイトを一時閉鎖することにしました。

Sd13_mix5 今後はブログ一本で…。 親バカ自慢したくなったらば、画像庫用としてブログを立ち上げて公開していこうかと思います。

 考えてみたらばブログ一本で事足りる世の中になっちゃったんですよね〜。

 自己表現するのにいちいち面倒な作業をしなくてすむし、専門知識がなくとも簡単に書き込めて写真UP出来て何処にだってつなげるしで、だからHPサービスは終了になっちゃったんでしょうね。

Sd13_mix6 当サイトにリンクを繋いでくださっている管理人さまのところには、また改めてご挨拶に伺わせて頂きます。m(_ _*)m

 

 今日のお写真は…お久しぶりな日向ちゃん。 いえ、ちゃんと遊んでるんですがお写真を撮ることがなくて。

Sd13_mix7 いつ見ても好みの美少年だな〜vvvvv ベッピンさん過ぎて近づけない雰囲気。

 なんというか儚すぎて、下手に手を出したら壊れてしまいそうな…。いつまでたっても純粋培養な雰囲気を持った子です。

Sd13_mix8 そんな少年を騙すのなんてお茶の子さいさいな、怪しいマチコ撒きにーちゃんと一緒に撮ってみた。(笑)

   普通に頭を撫でている構図なんだけど、こんなに純粋な瞳で見つめ返されたらば、悪いこと教えたくなりません??なんて…。(笑)

……それにしても、この服の組み合わせ。

私の服の趣味って、マジでぶっ飛んでると思う時がある…って自分で思う。(笑)

過去画像を見ても、痛いところが山ほどあったりして。(笑)

きっと、これはオカシイだろ!?って突っ込みたいと思ってる人、たくさんいると思われる。(笑)

 ハイ..........。自分で一番よく、わかってます................。 orz (笑)

続*お教室。

先日のお教室ネタに続いて、再びお教室ネタです。

Sd13_etc58 今回もお教室で仲良くしてくださっている、まりぼんぬさんのお子さんとお写真ご一緒させていただきました♪

今回連れてきてくださったのは6/1ドールのタマミちゃんv

まりぼんぬさんの総カタスタマイズっ子です。

メイクもボディもお洋服も全て自作!

にゃんにゃんしてて、スンごく可愛いんです~~vvvv(萌)

 

おやおや?? このお写真、お教室なのに、なんで背景が…??と、思われるかもしれませんが、

実はぐぐぐっとカメラを引くとこんな感じ!

Sd13_etc59

このステージも実はまりぼんぬさんが手作りされたものなんです!

百均材料を駆使してお作りになられたとのことですが、すんばらしいですね!!!

 

Sd13_etc60_2 それにタマちゃんってば、凄いんですvvvv

このボディ稼動域に維持力、ボディパーツの豊富さといったらば右に出るものはない!といえそうなぐらい素晴らしい。

この素晴らしさに自分でも作りたくなってしまいそう…。(ドリーム☆)

Sd13_etc61  それにこういうお顔立ちって実はとっても萌えツボなんですよね~vv

とくに へにゃっとした美少女顔がたまらなくツボなんですよ。

 

ふぁ~vv タマちゃんてばアップも可愛いか~(´`*vv

 

Sd13_etc63  お値段もお手ごろだしで、すんごい危険だったり。(笑)

 お洋服はMSDサイズが好きなので6/1サイズまで作るかどうかはまだ迷いどころなんですけれど、

もしもいつの間にかドール人口が増えてたりしてたらばすみませんです。(笑)

 

雛: 尻尾もあるんだよv タマちゃんたら、かわいい~ねvv

タマミちゃん:照れるにゃ~。

まりぼんぬさん、今回も遊んでいただきまして、どうもどうも有り難う御座いましたvv

お久しぶりぶりのお教室ネタ。

Sd13_etc54  暑さとFe不足でへばっておりましたが、久々にお教室でお写真を撮らせていただきました~。

 槐さんがお誕生日だったので、槐さんを引き連れて参加。 今回のお教室には男子お人形さんが居なくて、両手に花 状態でした。

 

 まずは前回 緋色とお写真をご一緒してくれた、おなじみのロリーナちゃん♪

今日はハロウィンのお洋服とnewウィッグで来てくれました。

 この写真を撮る前にバック転倒事故があって本人、とても凹んでいたんですが、抱っこさせたらば元気に復活してくれました。(笑)

 

Sd13_etc55  お次は 初めましてなブライスのお子様ですv

 真紅の情熱的なウィッグにクールなペールブルーなアイがとても素敵なお嬢様v

 流行のファッションを優しく手取り足取り教えてくれそうな大人のお姉さんですね! 流し目がまた色っぽいv(笑)

 

 しかし槐さん…。

 花から花へと…迷うことなく仲良くなってしまうキミは……

…なんだかタラシみたいだよ……。(笑)

とてもじゃないけれど彼女には見せられない姿だ…。(笑)

Sd13_etc52  そしてオーナー様から掲載許可を頂きましたのでもう一発。

 オビツのMIZUKIちゃんですv

うわ~、なんかまさに援…交…(爆)

 新任先生と、生徒の関係!とかいってみんなで大盛り上がりしてしまいました。

 ……みんな妄想力MAXだ…。(笑)

 いやでも、SD13少年とのこの身長差と体格差がたまらない…!!

 DD系は前から可愛いとは思っていたんですけれど、サイズが大きくて好みではなくて…。 そういった意味でもむちむちSDサイズもあまり好きではないんですよね。

Sd13_etc53  オビツ製のこの華奢さがまた可愛いです(´`*v

 ただ、ソフビなのでキャスドと違ってメイクが難しそうだし、色の沈着が怖いので微妙なところ。(それはDDでも変わらないのだけれど。)

 最近、オビツ製のドールとか、6/1サイズとかが頭のなかでちらちらしていてとても危険です。(笑)

 女の子ドールも可愛いな~とか最近思い始めてみたりしているので、お迎えを考えちゃったりしてますね(^^*

Sd13_etc56  それからもうひとつ。

手作りの白くまちゃんを頂きましたv

チビすけなのに、手足首がジョイントできるというとっても憎いくまちゃんなのですv

さっそく雛ちゃんに見せたらば、雛ちゃん超ご機嫌。(笑)

ぎゅぎゅっと抱き締めるとぽわぽわして気持いいんだそう。

ぼくがおなまえきめるんだ~♪と張り切ってますよ。

 今日は用があって珍しく渋谷まで出てはみたのですが、あまりの熱さに退散(^^;

 途中、布屋さんによったりもしたんですけれど、手持ちの布がはけるまではやはり買えなくて…(^^; サクサク消化していかないとですね~;;

 しかしながら、空の雲は秋模様。 台風到来でようやく雨を拝めそうですが、一日でも早く涼しくなってもらってホッと一息つきたいところですね。

5回目のお誕生日おめでとv

Sd13_mix2  …というわけで、ひとまず槐さんの誕生日会決行ですv

問題の雛ちゃんはというと、なんとか出来上がったのですが、まぁこれはまた改めて別口で公開します。

 いや~、早いものでもう5回目の誕生日。 6年目突入ですよ。

さすがに良い具合に黄変も進んで良い感じです(^^*

 あれよあれよでさくっとお迎えが決まった槐さん。

 お迎え当初は不安げな表情で半年ぐらいはハラハラしてましたが、今ではすっかり頼れる家の長となりました。

Sd13_mix3  いつまでもいつまでも、みんなを守ってくれる…支えてくれる、そんな存在でいてくださいv

 そして!! 彼女には悪いけど、私もついでに支えてくださいっ!!!(重ッ!/笑)

 誕生日プレゼントは まだ待っててくれるというので、なんとかクリスマス前までには頑張ります~。(爆)

 

 今回のケーキは 金のチーズケーキ という名前らしい。

…ずっと気になっていたので買ってしまいました…。

あとでみんなで山分けです。ゴチになりますv

Sd13_mix4  今日のみんなはいつになく穏やかな表情を浮かべてて、観ているこっちも幸せな気分。

こういう時間も とても久しぶりだったりします…(^^*

 

 本当は出しっぱなしでかまってずっと眺めていたいんだけれど…。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト