« 続*お教室。 | トップページ | 雑用バナシ。 »

いろいろと自己申告。

 無料HPサービス終了に伴い、同時にサイトを一時閉鎖することにしました。

Sd13_mix5 今後はブログ一本で…。 親バカ自慢したくなったらば、画像庫用としてブログを立ち上げて公開していこうかと思います。

 考えてみたらばブログ一本で事足りる世の中になっちゃったんですよね〜。

 自己表現するのにいちいち面倒な作業をしなくてすむし、専門知識がなくとも簡単に書き込めて写真UP出来て何処にだってつなげるしで、だからHPサービスは終了になっちゃったんでしょうね。

Sd13_mix6 当サイトにリンクを繋いでくださっている管理人さまのところには、また改めてご挨拶に伺わせて頂きます。m(_ _*)m

 

 今日のお写真は…お久しぶりな日向ちゃん。 いえ、ちゃんと遊んでるんですがお写真を撮ることがなくて。

Sd13_mix7 いつ見ても好みの美少年だな〜vvvvv ベッピンさん過ぎて近づけない雰囲気。

 なんというか儚すぎて、下手に手を出したら壊れてしまいそうな…。いつまでたっても純粋培養な雰囲気を持った子です。

Sd13_mix8 そんな少年を騙すのなんてお茶の子さいさいな、怪しいマチコ撒きにーちゃんと一緒に撮ってみた。(笑)

   普通に頭を撫でている構図なんだけど、こんなに純粋な瞳で見つめ返されたらば、悪いこと教えたくなりません??なんて…。(笑)

……それにしても、この服の組み合わせ。

私の服の趣味って、マジでぶっ飛んでると思う時がある…って自分で思う。(笑)

過去画像を見ても、痛いところが山ほどあったりして。(笑)

きっと、これはオカシイだろ!?って突っ込みたいと思ってる人、たくさんいると思われる。(笑)

 ハイ..........。自分で一番よく、わかってます................。 orz (笑)

« 続*お教室。 | トップページ | 雑用バナシ。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、こんばんはhappy01

 あはは、すみません~coldsweats01
閉鎖するときめてしまったらば、あれもこれも…とサクサクとやってしまいまして…。
自分のことながらこの手際のよさにびっくりでした。(笑)

 このココログだと
少ないスペースにたくさんのお写真を小さく収納できて、
そのうえ見たい画像をクリックすれば大きな画像で閲覧できるので
別にサイトでなくとも充分かな…と。
 しかしながら流石に6年間分の画像数が半端でないらしくて、
書き初め一年間分の画像や日記、カテを整理しないとならなくて
少し残念なところですcoldsweats01

 私も今後忙しくなるような環境下にならざる得ない状況になってきたので
更新頻度が落ちると思いますが
ドール達に対する愛情は今でも変わらずに健在ですので
こちらこそよろしくお願い致しますshine

つぶさんもご無理をなさいませんようにshine
ドール達の元気なお顔を拝見できるのを楽しみにしてますねshine

まろさん、こんばんは~♪

先日BLOG一本に~というのを読んでおわわわーwと慌てていたのですが、
結局書き込みにきたらもうなんとなく終わったあと…ぽくなってました。
というかあんなに長かった夏も終わってしまいましたが。
思い出せる範囲でこんなに時間が足りない時はありませんでした。

あ、話が。
確かにBLOGで足りる部分はありますよねー。
画像をがっつり見たいとき寂しいのと、メニューバーが動いちゃうのが
BLOGやってて物足りないところですが、それと天秤にかけても
更新が楽とか、画像1枚でも更新しやすい(気持ち的に)とか、
そっちのほうが勝ってしまいそう。

BLOGのみになられても変わらず宜しくお願いいたします!
ぎゃー私もだらけずうちの子見てもらえるように頑張ります…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続*お教室。 | トップページ | 雑用バナシ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト