« 5回目のお誕生日おめでとv | トップページ | 続*お教室。 »

お久しぶりぶりのお教室ネタ。

Sd13_etc54  暑さとFe不足でへばっておりましたが、久々にお教室でお写真を撮らせていただきました~。

 槐さんがお誕生日だったので、槐さんを引き連れて参加。 今回のお教室には男子お人形さんが居なくて、両手に花 状態でした。

 

 まずは前回 緋色とお写真をご一緒してくれた、おなじみのロリーナちゃん♪

今日はハロウィンのお洋服とnewウィッグで来てくれました。

 この写真を撮る前にバック転倒事故があって本人、とても凹んでいたんですが、抱っこさせたらば元気に復活してくれました。(笑)

 

Sd13_etc55  お次は 初めましてなブライスのお子様ですv

 真紅の情熱的なウィッグにクールなペールブルーなアイがとても素敵なお嬢様v

 流行のファッションを優しく手取り足取り教えてくれそうな大人のお姉さんですね! 流し目がまた色っぽいv(笑)

 

 しかし槐さん…。

 花から花へと…迷うことなく仲良くなってしまうキミは……

…なんだかタラシみたいだよ……。(笑)

とてもじゃないけれど彼女には見せられない姿だ…。(笑)

Sd13_etc52  そしてオーナー様から掲載許可を頂きましたのでもう一発。

 オビツのMIZUKIちゃんですv

うわ~、なんかまさに援…交…(爆)

 新任先生と、生徒の関係!とかいってみんなで大盛り上がりしてしまいました。

 ……みんな妄想力MAXだ…。(笑)

 いやでも、SD13少年とのこの身長差と体格差がたまらない…!!

 DD系は前から可愛いとは思っていたんですけれど、サイズが大きくて好みではなくて…。 そういった意味でもむちむちSDサイズもあまり好きではないんですよね。

Sd13_etc53  オビツ製のこの華奢さがまた可愛いです(´`*v

 ただ、ソフビなのでキャスドと違ってメイクが難しそうだし、色の沈着が怖いので微妙なところ。(それはDDでも変わらないのだけれど。)

 最近、オビツ製のドールとか、6/1サイズとかが頭のなかでちらちらしていてとても危険です。(笑)

 女の子ドールも可愛いな~とか最近思い始めてみたりしているので、お迎えを考えちゃったりしてますね(^^*

Sd13_etc56  それからもうひとつ。

手作りの白くまちゃんを頂きましたv

チビすけなのに、手足首がジョイントできるというとっても憎いくまちゃんなのですv

さっそく雛ちゃんに見せたらば、雛ちゃん超ご機嫌。(笑)

ぎゅぎゅっと抱き締めるとぽわぽわして気持いいんだそう。

ぼくがおなまえきめるんだ~♪と張り切ってますよ。

 今日は用があって珍しく渋谷まで出てはみたのですが、あまりの熱さに退散(^^;

 途中、布屋さんによったりもしたんですけれど、手持ちの布がはけるまではやはり買えなくて…(^^; サクサク消化していかないとですね~;;

 しかしながら、空の雲は秋模様。 台風到来でようやく雨を拝めそうですが、一日でも早く涼しくなってもらってホッと一息つきたいところですね。

« 5回目のお誕生日おめでとv | トップページ | 続*お教室。 »

R先生の裁縫教室」カテゴリの記事

コメント

appleまりぼんぬさんへ。

こんにちは!
こちらでもコメント有り難う御座います~heart01

いえいえ、まりぼんぬさんのお隣りで邪まな妄想にふけってしまってすみません。(笑)
槐さんの老けて見えるウィッグとMIZUKIさんのセーラー服の組み合わせでついついスイッチが入ってしまいましたsweat01

やっぱり女の子はかわいい~ですねっ!!!!
私が甲斐性なしなのでウチには女の子が居ないのですが
ウチのへタレ男子でよければ
また宜しければ是非ご一緒してやってくださいshine

明日はたぶん、雛ちゃんがくまちゃんを連れて行きます~happy01
嬉しそうなお顔を見てやってくださいねwink

こんにちは!
いつもお世話になっておりますshine
MIZUKIの画像を載せて頂きありがとうございました♪
槐さんとの楽しい語らいのひととき☆.。.:*・゜
ウチには大きい男の子ドールがいないので
このような場面はとても新鮮です!shine
しろくま、雛ちゃんが喜んで下さったようで良かったですshine
もうじきドールサロンですね。またよろしくお願いしますshine

一絵さん、こんにちは!
ドールサロンでは楽しいお時間をどうも有り難う御座いましたvv
そして早速のご訪問、有り難う御座います!
…にも関わらずお返事が遅くなってしまいまして大変申し訳御座いませんm(_ _;)mペコペコ;;

お誘いしておきながら更新滞ったサイトでなんだかお恥ずかしいんですけど、
ちょこっとでも楽しんでいただけたらば幸いです(^v^*

o(*^▽^*)oわvvv
HPをお持ちなのですね~!ブライスのHPなんて初めてですvvv
これから是非お邪魔させていただきます~ヽ(´▽`)/vvvv

ドールサロンではお世話になりました!coldsweats01
前回名刺をいただいたので、遊びにきました♪
お写真のブラ子の母ですよ〜(^0^)

HP素敵ですね〜!
ドールの写真も目の保養になりました〜lovely

私も一応HPがあるので
よかったら遊びにきてくださいね(^^)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5回目のお誕生日おめでとv | トップページ | 続*お教室。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト