« お久しぶりぶりのお教室ネタ。 | トップページ | いろいろと自己申告。 »

続*お教室。

先日のお教室ネタに続いて、再びお教室ネタです。

Sd13_etc58 今回もお教室で仲良くしてくださっている、まりぼんぬさんのお子さんとお写真ご一緒させていただきました♪

今回連れてきてくださったのは6/1ドールのタマミちゃんv

まりぼんぬさんの総カタスタマイズっ子です。

メイクもボディもお洋服も全て自作!

にゃんにゃんしてて、スンごく可愛いんです~~vvvv(萌)

 

おやおや?? このお写真、お教室なのに、なんで背景が…??と、思われるかもしれませんが、

実はぐぐぐっとカメラを引くとこんな感じ!

Sd13_etc59

このステージも実はまりぼんぬさんが手作りされたものなんです!

百均材料を駆使してお作りになられたとのことですが、すんばらしいですね!!!

 

Sd13_etc60_2 それにタマちゃんってば、凄いんですvvvv

このボディ稼動域に維持力、ボディパーツの豊富さといったらば右に出るものはない!といえそうなぐらい素晴らしい。

この素晴らしさに自分でも作りたくなってしまいそう…。(ドリーム☆)

Sd13_etc61  それにこういうお顔立ちって実はとっても萌えツボなんですよね~vv

とくに へにゃっとした美少女顔がたまらなくツボなんですよ。

 

ふぁ~vv タマちゃんてばアップも可愛いか~(´`*vv

 

Sd13_etc63  お値段もお手ごろだしで、すんごい危険だったり。(笑)

 お洋服はMSDサイズが好きなので6/1サイズまで作るかどうかはまだ迷いどころなんですけれど、

もしもいつの間にかドール人口が増えてたりしてたらばすみませんです。(笑)

 

雛: 尻尾もあるんだよv タマちゃんたら、かわいい~ねvv

タマミちゃん:照れるにゃ~。

まりぼんぬさん、今回も遊んでいただきまして、どうもどうも有り難う御座いましたvv

« お久しぶりぶりのお教室ネタ。 | トップページ | いろいろと自己申告。 »

R先生の裁縫教室」カテゴリの記事

コメント

いえいえ~、こちらこそ先日もどうも有り難う御座いましたhappy01
猫耳キュートなタマミちゃんに萌え萌えさせていただいちゃいましたheart04
二次元美少年美少女は永遠のドリームですよねshine


またまた…そんな一言をcoldsweats01(笑)
いやでも、二人ぐらいは作ってみたい子がいて…って、
調子にのってしまうので
そんな誘惑的な言葉を置いていかないでくださ~いcoldsweats01sweat01(笑)

わわっshineお写真掲載ありがとうございますheart04
雛ちゃんと仲良く出来て、タマミも楽しかったと申しておりましたhappy01
タマミ「楽しかったニャ~heart04ありがとニャ~shine
こちらこそ、またよろしくお願いいたしますねshine<(_ _)>shine

1/6、楽しいですよ~(*^-^)shineニコニコv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりぶりのお教室ネタ。 | トップページ | いろいろと自己申告。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト