« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

12月のドルパは…。

Sd13_eh7 今年最後のドルパも一人だし、特に欲しい物もないし…で行こうかどうか迷っていたのですが、

まぁもしかしたらば誰かに会えるかもしれない…ということで行ってみることにしました。

 一人でぷらぷらしているので、もしも現地で見かけたらばお相手してやってくださいませ(^^*

 文矢さんもお一人で来られるようでしたらば、このブログに事前に連絡くださればその時間に向かいますので、是非ご連絡くださいv お待ちしておりますv

   

Sd13_eh8 さて、昨日今日と二連休で、時間と心にも余裕があって色々と作ってみたかったりしたことを思い出して動いてます。

 一日は雑用こなして次の日の予定を組んで寝て、翌日一日はまるまる遊ぶ! あ~、やっぱり二連休はいいな~。 そんなこんなで日記もれんちゃん更新です。(笑)

 お写真は相変わらずお部屋でまったりな、同居人のおにーちゃんズ。

 お部屋の隅に追いやってしまったので、飾るスペースが小さくなってしまったのですが、せめて秋っぽく模様替えはしたいな~とふと思っていたり。 ……かぼちゃ一個でも置いておこうか。 ハロウィン風にドレスアップもさせてみたい気もする…けど、動けるかなぁ…。

 

Sd13_t5 今日は朝っぱらから、ちょいまえに美容院で記念に貰ったトートバッグをデコってみた。

 お店のロゴしか入っていなくて物足りなかったので、ダイ●ーでレースとアイロンプリントを購入。

 久々の創作活動が楽しくて、調子に乗って日向のトップス一枚でも縫おうかな!とか日向を目の前に連れてきたらば、いつもはニコリともしない日向に 超期待感一杯なお顔されてしまいました。(苦笑)→

 ……いやでも、実際これからデザインとか型紙作りとか色んな準備を考えるとちょっと縫えるかどうか…。(←プレッシャーに弱いヘタレです。/笑)

…まぁ、なにか、新しいのを着てたらば縫ったんだな~とでも思ってやってください。

 さ~、明日と明後日は朝からフルで忙しいぞ~! どうかどうか、スタミナが持ちますように☆

近況。

 前回の日記からかなり日が経ってしまってますね(^^;

気がつけばサイト閉鎖まであと一週間ちょい?? ……なんにもしてないな~。(苦笑)

 最後の悪あがきにハロウィンとかやってみようかと思ってたけれど、いまさら準備しても無理そうですね。(爆)

Sd13_etc73  そんな不在なここ数日間何をしていたのかというと…

 何年ぶりかでTDLへ行ってハロウィンを楽しんできたり、久しぶりに原宿や秋葉原に行ってきたり、ここの過去日記の整理とかしていたり…とかしてました。

 特に忙しかった、というわけではなかったんですが、かなり疲労がたまっていたようで

今まで一番酷い口内炎にかかってしまいましたよ。 舌にできて完治するまで約一週間。 なにを食べるのも痛くて沁みて辛かった…。

 数日間、妙に手足が痺れるように重いな~とかなんとなく身体の不調を感じてはいたのですが、まさかそんなに疲れていたとはつゆ知らず。 

自分が考えているよりもずっとストレスがかかってるんだなと、思わず苦笑いしてしまいました。

 Sd13_nt2 緋色たちとは一時離れていたときよりは遊んでます(^^*

 ただ買い物もしていないしイベントにも行っていないのでブログでUPできるほど更新できるものがなくて、そういった意味では残念なのかも。

 絵とかも服とかもやりたいし、でも不完全な心意気なので思うように進まないしでちょっと微妙。

 最近は身の回りのことを色々と考え直したり修正したりする時期みたいで、練り直すほうに時間を費やしている状態ですね。

 今は焦らずしっかり計画を立てないと。

 もうすこし上手に時間を使いたい今日この頃です。

オーソドックスに遊ぶ。

Sd13_mix11  うちの基本として、ゆるゆる普段着に戻す。

 カスタマイズもSDの醍醐味ですが、

一番はお洋服を着せ替えて愛でるのが簡単な醍醐味ですよね。

 そして親バカお写真を撮る!撮る!!撮る!!!!(笑)

 何故かおにーちゃんズは頻繁に着替えさせたくなってしまうのですが、MSDサイズは服の量が少ないせい…?

 それとも存在感の違いなのでしょうかね。 

Sd13_mix12  でも抱っこして丁度いい満足サイズなのは、やっぱりおにーちゃんズのほうかなと思います。

のんびりモードな二人が一番だな~(´`* 和む~**

 

 そういえば先日の降臨祭ですが、行かれた方に聞いたらばかなり参加者の人がいたようで。

 それでもその方は400番台の番号を引いてお迎えできたそうです。

 …素朴な疑問なんですが、限定はいったいどれぐらい用意しているもんなんでしょうね??

 しかしあの小さな狭い里に千人前後?ぐらい行ったなんて話しのほうが信じられない。(笑) いったい何処にその人数をしまうんだ!?(笑)

Sd13_mix13 まぁ実際に行ったわけではないので実際のところはわかりませんけどね。 なにはともあれ、お迎えできた方々、おめでとう御座いますv

 緋色ちゃんたち、ベタベタ触りすぎなせいかボディが黒ずんできている。 服の色移りとかもしてきているし…

そういえば今年は一回もお風呂に入れてなかった。

ちょっとした時間にでもやろう。

雑用バナシ。

Sd13_mix10  足元が寒くなってきたので冬を迎える準備をゴソゴソとやったり、ここ数年やってなかった部屋の模様替えなんかを久しぶりにやってみたりしてました。

 今まで部屋の中心にあった緋色ちゃんたちのお部屋を端っこに移動してみたりして、創作活動に没頭できるような環境作りをしてみたりしてます。

…な割にはあまり効果は出ていないようですが??(爆) …とか自分に突っ込みつつも気持の準備はスタートラインまであと少しかな?というところ。 

 Sd13_h16

 先日もお教室に行ってきてお写真をたくさん撮ったので載せたいけど、どうやってまとめよう…とか、

ちょっと他所の会社のお人形さんに惚れて翻弄されていたりとかもしてて、う~ん…と悩みどころも満載中。

 パパッとお迎えしちゃえばいいんですけど、そのことに関しては緋色がいいお顔してくれないんですよね…。 ホント機嫌悪い。

 一目見て気に入っちゃった子だからこそ、そこが緋色から見て難しいところなんでしょうかね???

 

 先日まで体調不良だなんだなんていうのは、まるで嘘だったかのように、

 そろそろ動けよ~!と背中を押すような新しい風が周囲に吹いてきたので、この風に乗っとかないと。

Sd13_h17

 ドールよりも、まずは自分の周囲の環境を変えないといけないところまで来ているのでそっちをなんとかしたいです。

 そんなわけでもう少し…更新停滞しがちになりそうですが、気長にお付き合いしてやってください。

 今日のお写真は追いやられた二人と(笑) アイをデフォに戻した緋色ちゃん。

緋色ちゃん、光りの加減でなんだか鳥みたいなおめめに。 でもこのアイの緋色が一番すきv

サンライトはやっぱり綺麗だな~vvvvv

 そういえば今週末は降臨際ですね。 …思い出すと未だに腹が立ちますが(笑)、皆様お気をつけて。 無事に皆様がお迎えできますように☆

Sd13_etc64  

 そして話しはぜんぜん違いますが

今年も職場の方から手作りB.Dケーキを頂いちゃいましたv 大きな大きなフルーツ入りのミルクレープ。

 お友達からは美味しいものが届いてウハウハ♪ ティータイムが楽しみ…

 …って、もしかしてこれ以上 肥えろってことなの~∑( ̄□ ̄;!?(笑)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト