« いろいろと自己申告。 | トップページ | オーソドックスに遊ぶ。 »

雑用バナシ。

Sd13_mix10  足元が寒くなってきたので冬を迎える準備をゴソゴソとやったり、ここ数年やってなかった部屋の模様替えなんかを久しぶりにやってみたりしてました。

 今まで部屋の中心にあった緋色ちゃんたちのお部屋を端っこに移動してみたりして、創作活動に没頭できるような環境作りをしてみたりしてます。

…な割にはあまり効果は出ていないようですが??(爆) …とか自分に突っ込みつつも気持の準備はスタートラインまであと少しかな?というところ。 

 Sd13_h16

 先日もお教室に行ってきてお写真をたくさん撮ったので載せたいけど、どうやってまとめよう…とか、

ちょっと他所の会社のお人形さんに惚れて翻弄されていたりとかもしてて、う~ん…と悩みどころも満載中。

 パパッとお迎えしちゃえばいいんですけど、そのことに関しては緋色がいいお顔してくれないんですよね…。 ホント機嫌悪い。

 一目見て気に入っちゃった子だからこそ、そこが緋色から見て難しいところなんでしょうかね???

 

 先日まで体調不良だなんだなんていうのは、まるで嘘だったかのように、

 そろそろ動けよ~!と背中を押すような新しい風が周囲に吹いてきたので、この風に乗っとかないと。

Sd13_h17

 ドールよりも、まずは自分の周囲の環境を変えないといけないところまで来ているのでそっちをなんとかしたいです。

 そんなわけでもう少し…更新停滞しがちになりそうですが、気長にお付き合いしてやってください。

 今日のお写真は追いやられた二人と(笑) アイをデフォに戻した緋色ちゃん。

緋色ちゃん、光りの加減でなんだか鳥みたいなおめめに。 でもこのアイの緋色が一番すきv

サンライトはやっぱり綺麗だな~vvvvv

 そういえば今週末は降臨際ですね。 …思い出すと未だに腹が立ちますが(笑)、皆様お気をつけて。 無事に皆様がお迎えできますように☆

Sd13_etc64  

 そして話しはぜんぜん違いますが

今年も職場の方から手作りB.Dケーキを頂いちゃいましたv 大きな大きなフルーツ入りのミルクレープ。

 お友達からは美味しいものが届いてウハウハ♪ ティータイムが楽しみ…

 …って、もしかしてこれ以上 肥えろってことなの~∑( ̄□ ̄;!?(笑)

« いろいろと自己申告。 | トップページ | オーソドックスに遊ぶ。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

彩園さん、こんにちは(^^*

お忙しい中でのご訪問、どうも有り難う御座います。

いえいえ~、見苦しいなんてとんでもない。
ドールライフは趣味ですし
生きていくうえでなくてはならないものではないですから
ゆとりの出来たときにでもやればよいのですよ。
どちらかといえばドールライフよりもお体の管理のほうがよっぽど大切なのでお大事に。

私も先日歳をひとつとりまして
日々いかに身体の劣化が進んでいることを身に沁みて感じるようになりました。
今がこの状態で…更に歳をとると…と考えると もっと動けなくなりますからね。
だので今は健康で元気なお年寄りになることを目標に運動してます(^^*

インストラクターさんのお話では
“体力をつけるのは、いつはじめても遅いということは絶対にない!”との話しですので、彩園さんも是非に。
身体が不調だと、心の元気もなくなります。
 どうぞ元気な老後を目指して、
そしてお子さんの未来のためにも積極的に動いてくださいませ。

それではまたのんびりしたときにでも遊んでやってください(*^^*)ノメ

まろさんこんばんは~!

大変大変ご無沙汰しております!
そしてそして、私のブログにサイト閉鎖のご連絡コメントを頂いてたのに
気づかなくて申し訳ありませんでした。遅ればせながら、
ご挨拶に伺わせて頂きました。

近頃本当にブログごとDOLLほったらかし状態で
お見苦しい状態で恥ずかしいです。
(コソコソ顔を眺めてはいるのですが・・・)
別のこと(ちょっぴり仕事)と、実子のことでバタバタしてる日々です。
体調のこともお気遣い頂いてありがとうございます。
お蔭様で前半に比べるとかなり元気になっております。
酷暑も去り、これから活動時期だと思っております。
年齢のせいにせず、ちゃんと自己管理して頑張らないとダメですね。

まろさんもお仕事などお忙しいようで、ブログの管理も大変かも
知れませんが、お体に気をつけて下さいね。
こっそりとお邪魔させていただきます♪
益々細々DOLL活動な私ですが、これからも宜しくお付き合いくださいませ~!
ではでは、取り急ぎお礼まで。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろと自己申告。 | トップページ | オーソドックスに遊ぶ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト